海外の反応アンテナ

海外「まじか!」登録者数1億人のYouTuberが『NARUTO』すぎる!?外国人が大喜びした理由がこちら

世界一のYouTuber「ミスタービースト」さんの吹き替え音声が話題に!

歴代世界1位の年間収入記録を誇るYoutuber「Mr Beast(ミスタービースト)」さん。彼の動画の吹き替え音声が海外で話題になっています。

彼の動画の一部は、各言語による吹き替えで楽しむことができるようになっています。声を担当するのは、各国のアニメの有名声優が声を当てています。

日本語の吹き替えを務めたのは、NARUTO』のうずまきナルトなど、数々の有名アニメで活躍してきた声優・竹内順子さん。海外でも知名度の高いレジェンド声優です。

映像では日本語やスペイン語、韓国語などで聴くことができますが、各国でキャスティングされた声優の豪華すぎる顔ぶれが話題になっています。

海外からは「鳥肌立った」「自分の声をナルトの声優にやってもらうなんて…!」と驚嘆の声が寄せられています。

そんなミスタービーストさんの動画についてコメントをまとめたので、ぜひご覧ください!

NARUTO-ナルトーイラスト集 UZUMAKI NARUTO (Jump comics) [ 岸本斉史 ]

価格:1,650円
(2023/5/31 08:50時点)

動画「8000万円の世界最大の花火を買って、打ち上げてみた!」

※YouTubeの言語設定を「日本語」にしてご覧ください

動画「1歳から100歳までが5000万円を賭けて戦う」

海外の反応

1:海外の反応

ミスタービーストを日本語吹き替えで観たら、声が「DATTEBAYO」なんだが…

2:海外の反応

まじか!ミスタービーストはナルトの声優を使ってるの!?

3:海外の反応

日本のアニメに出るよりも、ミスタービーストのビデオに出演した方が報酬が高いかもしれない。

4:海外の反応

>>3

おそらくそうだと思う。それにしても贅沢だ

5:海外の反応

これって本当に何のために吹き替えをしたの?

純粋に疑問なんだが…

6:海外の反応

>>5

ミスタービーストは、彼のビデオに世界の誰でもアクセスできるように、たくさんの言語にローカライズしてるんだ。

理由もなくお金持ちなわけではないってことだね。

7:海外の反応

>>6

私が分かる言葉はほとんどなかったんだけど、情報によればかなり翻訳も正確みたい。

8:海外の反応

彼が羨ましいよ。

自分の声がうずまきナルトで吹き替えられるなんて。

9:海外の反応

ミスタービーストの声が『おかしなガムボール』の日本語吹き替え声優だなんて熱すぎる

『おかしなガムボール』は2D、パペット、実写などの異なるアニメーション技法を組み合わせたイギリス発のナンセンスコメディです。主人公は青いネコ“ガムボール”。父はウサギ、親友は金魚、クラスメートは恐竜や折り紙のクマ、風船やロボット…と、ハチャメチャな設定のキャラクターたちが実写の街を舞台に、次から次へと笑いを振りまきます。

https://www.cartoonnetwork.jp/cn_programs/microsite/00438

10:海外の反応

彼は好きなアニメは『NARUTO』だと言ってたけど、ホントに実現させるとは。

11:海外の反応

彼はNARUTOの大ファンだし、この吹き替え音声が付いていてもなんら不思議ではない。よかったねミスタービースト。

12:海外の反応

これは現実なの?

13:海外の反応

この動画を日本語で見ると、まるでアニメを見ているみたいでおすすめ。

14:海外の反応

そもそも彼がブレイクしたきっかけは、NARUTOを見ながら10万まで数える動画じゃなかった?

それが今では大金持ちになって、自分の声をナルトにすることができた。

すごい伏線回収だな…。

※注意 24時間あります。

15:海外の反応

実際に聞いてみたい方は、ビデオの「設定」から「オーディオトラック」を「日本語」に変更してみてね。

16:海外の反応

このビデオだけじゃなくて、ミスタービーストのイカゲームの動画も彼女が吹き替えを担当しているよ。

17:海外の反応

日本の声優って、YouTuberの吹き替えまでやるのか…!

18:海外の反応

ちなみに南米版のスペイン語吹き替えにすると、サム・ライミ3部作でピーター・パーカー/スパイダーマンの声を担当している声優が彼の声をやってるんだww

19:海外の反応

ナルト、クロミ、そしてミスタービーストが同じ声優…世界が変わったわ!

20:海外の反応

どうして彼女に「だってばよ」って言わせなかったんだ!

→言ってました!失礼しました

引用元 1 2

関連記事

感想

自分の好きなアニメの声優に吹き替えてもらうなんて、アニオタにとっては夢のような話。他の一部の動画も吹き替えられているので、ぜひチェックしてみてください。

5件のコメント

> 彼がブレイクしたきっかけは、NARUTOを見ながら10万まで数える動画じゃなかった?
すごい伏線回収w

竹内さんだってばよ言ってるよね?
大物ユーチューバーすごいわ

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.