海外の反応アンテナ

海外「ここに住みたい」日本の『ゲーマー専用ホテル』が海外で話題に

概要

大阪・日本橋に2020年にオープンした「ゲーミングホテル」が海外で話題になっています。

その名も「esports hotel e-ZONe ~電脳空間~」。

出典 eZOMe

ゲーミングフロアには、全72台のゲーミングPCを3フロアに分けて設置。部屋の中にベットとハイスペックPCが備え付けられている個室も用意されており、快適にゲームを楽しめます。

また、ゲームの中に入り込んだようなサイバー感のある内装も外国人の方の心をくすぐっているようです。

そんなゲーミングホテルについて海外のコメントをまとめたので、ぜひご覧ください!

海外の反応

1:海外の反応

このホテルからチェックアウトできないかもしれない🤣

2:海外の反応

ゲームしたことないけど、このゲーミングホテルはいいね。落ち着きそうだwww

3:海外の反応

日本へ行くことに決めた!一緒に来る人いる??

4:海外の反応

>>3

行きたくてたまらないよ!!!

5:海外の反応

すでにここにいる……君を待ってるよ!

6:海外の反応

これはとてもクールだね!あとは「ゲームを強制終了する部屋」を追加すれば完璧。

7:海外の反応

日本は俺たちの心をつかむのが本当に上手いな…

8:海外の反応

日本に行っても、ここに泊まったら絶対に観光はしないと確信した

9:海外の反応

ずっと日本が好きだけど、大阪がもっと好きになった。

10:海外の反応

泊まる???いやいや、私はここに住む!!!

11:海外の反応

いずれ世界各地を旅することになったとき、

このゲーミングホテルは真っ先に行く場所になると思うよ

12:海外の反応

航空券を買うのとここで遊ぶのとで破産しそうだ

13:海外の反応

どうしてイギリスにはこういう施設がないんだろう?

14:海外の反応

数日滞在することを想像してみた。

きっと僕はこのホテルの中の一部になっていると思う

15:海外の反応

今からちょっと親を説得してくる!!!

16:海外の反応

みんな知ってるかもしれないけど、

普通の人はゲームをするためではなく、外を出歩くために旅行するんだよ💀

17:海外の反応

良いコンセプトだと思うけど、維持費はどのくらいかかるんだろうか

18:海外の反応

エンジニアとして、自分の街にゲーミングホテルを建てたら儲かるだろうかと考えてたw

19:海外の反応

これで2024年の目標ができたよ

20:海外の反応

日本に行く予定だけど、1日くらいは24時間ゲームする日があってもいいよなww

山崎実業 スマートシリーズ 【 smart ゲームコントローラー収納ラック スマート 】 収納 ゲーム機 ゲーム周辺機器 電子機器 リングフィット Switch PS4 コントローラー ゲーミング テレビ周り リビング収納 シンプル スリム ホワイト ブラック 白 黒 5088 5089 Yamazaki

価格:2,338円
(2023/1/26 07:53時点)

感想

旅先でもゲームするの?とは思いますが、確かにこんな雰囲気のホテルなら旅の思い出になるかもしれません!

ちなみにこちらのホテルは1時間~の利用もできるそう。出先で気軽にハイスペックなPCが使える施設としても需要がありそうです。

引用

TikTok
シェアやコメントよろしくお願いします!

2件のコメント

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.