海外【ショータイム!】大谷翔平が投打にわたって大活躍!MLB史上に残る記録も達成!海外の反応まとめ

概要

エンゼルス大谷翔平選手は7/6に行なわれたマーリンズ戦にて3番・DH兼投手で先発。投げては初回に1点こそ失ったものの、7回を投げ、被安打2、10奪三振を記録。打っても3打数1安打2打点、1盗塁、逆転となる2点タイムリーを放つなど、投打どちらでも大活躍。チームの連敗を止め、8勝目を挙げた。

1試合で10奪三振と2打点、そして盗塁をマークした史上初であり、あの“野球の神様”ベーブ・ルースですら成しえなかった偉業を達成。
また、大谷選手は連続無失点ストップしてしまったものの、自責点0は継続中であり、4先発で自責点0で40奪三振以上を達成したのはMLB史上8人目。サイ・ヤング賞級の活躍を見せている。

この試合や記録についての海外の反応をまとめてみました。

海外の反応

1:海外の反応

101マイルの速球と3種類のスライダーとカーブ。さらに消えるスプリット。そして盗塁もできるホームランバッター。冗談だろ?

2:海外の反応

7回で10奪三振、同じゲーム2打点。ばかげている…

3:海外の反応

大谷が投げる、翔平が打つ
エンジェルスが勝つ唯一の方法だね

4:海外の反応

彼は本当に人間ですか?

5:海外の反応

いい試合が見れたよ、ありがとう少年!

6:海外の反応

大谷翔平は野球の神様に愛されているね!

7:海外の反応

なんてことだ!!!信じられない!!
翔平は自分で投げて、打って、点をとって、そして勝ってしまう…

8:海外の反応

翔平は過大評価されていると言った人たち、どう思っているんだろう。=)

9:海外の反応

怪物
宇宙人
化け物
サイヤ人
スーパーマン

10:海外の反応

別次元だよ..

11:海外の反応

HEY翔平!ドジャースに行こう!

12:海外の反応

彼はmvpの最前線にいるだろうね。彼は去年より良いシーズンを送っているよ。

13:海外の反応

これでも大谷をまだ過小評価している人がいる、クレイジーだね

14:海外の反応

大谷はいつも通りプレーしていれば毎年MVPを獲得するだろうね

15:海外の反応

昨年は打撃で、今年は投球で。
それらの両方を融合した年がきたら….

16:海外の反応

大谷が投げるたびにMLBの記録を塗り替えていくね!

17:海外の反応

サイ・ヤング賞とMVPを同時に受賞した人はいるのかな?大谷なら同時にとれるかもしれないね!
台湾から応援しているよ!

18:海外の反応

彼のクローンを作成する方法をが分かれば、ワールドシリーズで優勝できるね…

19:海外の反応

MVPとサイ・ヤング!! 彼は別の惑星から来ている!

20:海外の反応

大谷翔平がどれほど特別なのか、誰にも正確に説明することはできません!なんて怪物だ!

感想

今回の登板でも大活躍でしたね!
海外の方のコメントにもありましたが、マウンドに立つたびに記録を打ち立てる大谷選手。
次の登板も楽しみになりますね!

引用

Shohei Ohtani has not allowed an ER in 29.1 innings. from baseball

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です