海外【休んでくれ…】大谷翔平、またも偉業達成は持ち越し…海外の反応まとめ

概要

エンゼルス大谷翔平選手は8/3のアスレチックス戦に「2番・投手」でスタメン出場。
104年ぶりの“2ケタ勝利&2ケタ本塁打”という偉業をかけた登板だったが、5回3分の2、99球を投げ7奪三振の3失点で降板。連続2ケタ奪三振も6試合で止まった。

海外の反応まとめです。

海外の反応

1:海外の反応

彼は決してチームのせいにはしない。試合後のインタビューを聞くのが悲しいよ。

2:海外の反応

彼は前腕にけいれんがあり、休む余裕がないと言いました. かわいそうな翔平。

3:海外の反応

なんで大谷が残留なんだ…別のチームに行かせてやってくれ。

4:海外の反応

早く大谷翔平選手がいいチームで野球ができることを願っているよ。

5:海外の反応

大谷翔平は、MLB の大舞台でリトルリーグの子供のようにいつも笑顔で楽しんでいるね。大谷選手は野球の素晴らしさを体現しているから、多くの人々を魅了しているんだ。
エンゼルスはこんな奴から笑顔を奪っている。

6:海外の反応

今のチーム状況で勝利へのモチベーションを保つのは難しいと思う。
彼は精神的にとても疲れている

7:海外の反応

かわいそうな翔平。彼はいつも援護がありません…

8:海外の反応

心身の疲労が本当にやばそうなので、無理にでも休ませてあげて…MLBの星を…

9:海外の反応

大谷は早くエンジェルスから離れなきゃ

10:海外の反応

この状態で明日も大谷が出場してたらさすがに呆れてしまうね。
出ても出なくてもチームの調子上がらないんだから休んだほうがいい。

11:海外の反応

彼はとても疲れているようだ。

12:海外の反応

大谷は例外。彼は百年に一度の才能であり、野球に興味のない人や野球から離れていた人をMLBに引き込むことができる唯一の人物です。

13:海外の反応

エンゼルズがA`sに負けた!ああ!ああ!

14:海外の反応

大谷選手にはふさわしい球団に移籍して早く勝って、野球史に残る偉業を成し遂げてほしいです。

15:海外の反応

翔平は自分にとても厳しい。
彼の気持ちは彼にしかわかりませんが、リーダーは彼を休ませる必要があると思う。

16:海外の反応

両サイド素晴らしい投球。負けたことに少しがっかりしていましたが、それでも素晴らしい試合でした。

17:海外の反応

翔平、移籍しよう。

18:海外の反応

こんなことのために翔平を引き留めたかったのですか?

19:海外の反応

チケットを手に入れた人がかわいそう…

20:海外の反応

大谷…トラウト…ヤンキースにおいで…

感想

トレード期間が終わり、残留が決まったにもかかわらず、移籍を望む声が多いですね…
シーズン終了後には何か動きがあるのでしょうか…今後にも注目です。

引用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。