海外【救世主だ!】大谷翔平大活躍!エンゼルスの危機を何度も救う!海外の反応まとめ

概要

エンゼルスに所属する大谷翔平選手が幾度となくチームの危機を救い、話題となっています。
10日のレッドソックス戦では、打っては5回に10戦ぶりの12号逆転2ランを放ち、投げては7回4安打1失点の活躍でチームの連敗を14で止めました。
15日のドジャース戦では、9回1死から今季自己最長を更新する10試合連続安打となる三塁打を放ち、ノーヒットノーランまであと2死と迫っていたドジャースの先発左腕タイラー・アンダーソンの快挙を阻止しました。
この2試合の海外の反応をまとめてみました。

海外の反応

6/10の試合。大谷の投球とホームランでチームの14連敗を止めた。

1:海外の反応

ピッチングでは7イニング1失点
バッティングでは2ランホームラン
そしてチームを14連敗から救う。なんて伝説….

2:海外の反応

彼がいつも笑顔でいるのが好き!
でも彼がピッチングしているとき、彼は100%集中して笑顔がなくなるよね

3:海外の反応

彼はエンゼルスの救世主だよ!

4:海外の反応

信じられないほどのパフォーマンス!彼は世界中の野球のスーパースターだね!

5:海外の反応

彼は使命を帯びた男だね。より多くの勝利へ!

6:海外の反応

MLBの主人公!

7:海外の反応

なんてゲームだ。彼に会うために見に行った人はすごいご馳走を得ただろうね

8:海外の反応

時速101マイルを投げて時速104マイルを打つことは非常識だよ…

9:海外の反応

翔平が活躍している限り、エンジェルスはまだ優勝をあきらめていないね

10:海外の反応

ヒーローは本当の力を示すために、大きなピンチが必要なんだろうね

6/16のドジャース戦。ドジャースのアンダーソン投手が途中までノーヒットノーランを続けていたが、大谷翔平がそれを阻止した。

11:海外の反応

ドジャースのファンとして、私は翔平を憎みたいけど、憎めないよ…

12:海外の反応

野球ファンとして、ノーヒットノーランがそのように壊れたのは残念です。
しかし、エンゼルスのファンとして、彼の素晴らしい打撃を見られて幸せです!

13:海外の反応

大谷は今日も漫画を描いているね…

14:海外の反応

大谷とトラウトは他のチームを探したほうがいいんじゃないかな…

15:海外の反応

この2試合でエンゼルスのヒットは5本、内3本は大谷…
大谷はすごいけど、これは悪夢だ

16:海外の反応

ドジャースファンによる大谷への人種差別的なコメントはひどいね、恥ずかしいよ

17:海外の反応

ノーヒットノーランはなくなったけど、大谷は3塁打を打って10連続連続安打を記録したね

18:海外の反応

エンゼルスが勝てばよかったのに…

19:海外の反応

すべてのチームは、負けることを恐れずにアナハイムで最高の投手を送り出すけど、
大谷とトラウトに打たれてしまうんだよね…

20:海外の反応

大谷が打ってくれてよかったよ!

感想

絶不調のエンゼルスですが、それでも大谷翔平選手の活躍は止まりません。
幾度となくチームの危機を救う彼の力はとても勇気をもらえます。
今後の活躍にも期待ですね!

引用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。