海外【デザインがかわいい!】アメリカと日本のマクドナルド(McDonald’s)の比較

概要

アメリカと日本のマクドナルト対決です!

カロリーや量、メニューなどさまざまな比較がされています。
マクドナルドの違いって、アメリカの方がサイズが大きいんでしょ?!と思い込んでいましたが実は日本のものの方が大きい商品もあるようです!

海外の反応

1:海外の反応

マクドナルドは世界中の人気メニューを食べられるようにしたらいいのに!とても新鮮だと思う!!

2:海外の反応

>>1
それいいね!でもそれができるのは都市部だけになるんだろうな。

3:海外の反応

日本:日本のマックには20〜30種類以上の野菜が入ったジュース、健康に良い素材で作られた日本茶、中国茶があります。

アメリカ:我々のマックには健康的なフルーツフレーバーのスムージーがあります。

4:海外の反応

>>3
彼らは砂糖を加えるからな・・・。

5:海外の反応

>>3
あのスムージーを健康的だと思ってるのが面白い。

6:海外の反応

日本のソース容器は世界的なものにしてほしい!絞るよりもはるかに簡単そうだ!

7:海外の反応

これまでさまざまな国でマクドナルドを食べてきた者として、アメリカのマクドナルドは最悪だと断言できる。材料の質はとても低いように思えるのに、なぜか値段が高い。
イギリスやドイツのマクドナルドは食材の味がする。 アメリカのマクドナルドは化学兵器のような味がする。

8:海外の反応

>>7
アメリカや日本がプラスチック製のストローを使うことに驚きです。ドイツには紙のストローがありますが、私はそれが嫌いです。

9:海外の反応

日本のマクドナルドのパッケージデザインを見てよ!すごくかわいい!

10:海外の反応

日本でてりやきバーガーを食べたけど、日本に行ってあれを食べないのはもったいない!てりやきバーガーは人生を変えるよ!

11:海外の反応

アメリカにはマックフロートが無いなんて驚いたよ!ニュージーランドでは“spidas”というんだ。
コーラとバニラアイスが最高だけど、どんな組み合わせでも美味しいよね!

12:海外の反応

>>11
正直、アメリカのマクドナルドがフロートを出さないのは、アイスクリームマシンがしつこく壊れるからだと思うな。

13:海外の反応

日本のマクドナルドのすべてメニューを試してみたいけど、もし選ぶとしたら、ミニパンケーキかな。すごくかわいい!
てりやきバーガーも、枝豆やコーンと一緒に食べると美味しそう。

14:海外の反応

カナダ人としては、シロップをカナディアン・サルサと呼ぶことに大笑いしてしまったよ!

15:海外の反応

マックフロートとワッフルコーンが欲しい。

16:海外の反応

私を東京に行かせて、限定品を試食する企画やらない?いいシリーズになりそうだよ。

17:海外の反応

日本のマクドナルドの方が質が高くて、味付けも違うらしい。

18:海外の反応

>>17
アメリカ以外の国では、どのファーストフード店も美味しいと思うよ。

19:海外の反応

紅茶が大好きなのに、イギリスのマクドナルドにアイスティーがないのが残念だ。
アルコールも大好きだけどマクドナルドは出さないよね・・・。

20:海外の反応

日本のマクドナルドの整理整頓された感じが好き。
これを見てお腹が空いたよ。幸い私は日本に住んでいるので、今から駅に向かいマクドナルドを買ってこようかな。

感想

想像していたよりも違いがあって面白いですね!私も今日はマクドナルドに行ってみます。

引用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。