海外【悲劇だ…】大谷翔平がまたも2桁奪三振!しかしエンゼルスは敗北…海外の反応まとめ

概要

エンゼルスの大谷翔平選手は29日のレンジャーズ戦で「1番・投手兼DH」として先発出場。
6試合連続2桁奪三振となる11三振を奪い、6回2失点と好投したが、0-2でチームは敗北。
2桁勝利はお預けとなった。

海外の反応

1:海外の反応

もはや悲劇のドキュメンタリーだ。
彼は移籍するべきだよ。

2:海外の反応

翔平がどこに行っても、私は生涯私のファンだよ。

3:海外の反応

この男は信じられない。彼はMVPを毎年獲得しなければならない。

4:海外の反応

この男にまともなチームを与えて、プレーオフに出さなければいけないね。

5:海外の反応

大谷が投球した直近13回、エンゼルスは0点。

6:海外の反応

この男が今年やったことはクレイジーだね、エンゼルスはとても感謝しているはずだよ。

7:海外の反応

1回表無死満塁のKKKはさすがレジェンド大谷翔平!!!

8:海外の反応

近い将来、彼がノーヒッターを達成できることを知っているよ!行こう!翔平!

9:海外の反応

この男はクレイジーだね!

10:海外の反応

ノーラン・ライアンに並ぶなんて。信じられない。

11:海外の反応

驚異的なプレーヤー!大谷選手の活躍はたまらないね!

12:海外の反応

翔平はもっといいチームに入る必要がある。
エンゼルスにキャリアを無駄にされて彼は悲しい野獣だよ。

13:海外の反応

彼が競争力のあるチームにいたと想像してみてくれ…

14:海外の反応

ノーアウト満塁から3連続奪三振! SUGOI大谷!

15:海外の反応

「オオタニは11個の三振を奪い、別次元の支配的なパフォーマンスを見せた…レンジャーズがエンゼルスを2-0で破った。」

16:海外の反応

エンゼルスを懸命に背負う翔平…

17:海外の反応

今から数十年後、テキサス・レンジャーズの皆は、大谷翔平に三振を取られたことを孫たちに自慢するだろう!

18:海外の反応

彼の才能、そして努力が今後どうか無駄になりませんように。

19:海外の反応

彼はMLBのMVPに値する

20:海外の反応

翔平は本当に素晴らしい!しかし天使たち、起きているか?

感想

今回も素晴らしい活躍でしたが、残念ながら勝利には結びつかず…
あまり悪いことは言いたくないですが、前々から言われている通り、チームは検討したほうが良いかもしれないですね…

引用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。