海外【笑顔が…】エンゼルス大谷、22号逆転3ラン!しかし…?海外の反応まとめ

概要

7/31のレンジャーズ戦に「1番・DH」で先発出場したエンゼルス大谷翔平選手。
この試合では2点ビハインドの3回に、22号逆転3ランとなる特大ホームランを放った。
試合はその後乱打戦となり、エンゼルスが9-7で勝利した。
しかし、大谷選手がホームラン後に笑顔がなかったことや、8/3にトレード期間が迫っていることもあり、海外ではトレードの話題で持ちきりでした。

海外の反応

1:海外の反応

大谷翔平は、野球界で最高のスイングを持っている。
彼のバットから発せられる音は信じられないほどだ。

2:海外の反応

翔平の笑顔がまた見られますように…

3:海外の反応

昨年に続き、圧倒的なMVP候補を相手に、毎年翔平が脅威となり続けているね…

4:海外の反応

翔平がプレーする場所がどこであっても、彼は史上最高の選手だ。
願わくば、彼に野球を楽しんでもらいたい…

5:海外の反応

彼のスイングは絶対的な芸術だ。

6:海外の反応

彼は非現実的な力を持っている。

7:海外の反応

オオタニのスイングは、40 年近く野球を観てきた私が見た中で最も美しいスイングの 1 つだよ

8:海外の反応

この男をトレードしてください。彼は指輪が必要なだけでなく、もう幸せではありません。

9:海外の反応

「スゴイ」はホームランを打つたびにどんどんネイティブになっていくね XD

10:海外の反応

彼は勝利できるチームに行くに値します。彼ももう笑っていません。

11:海外の反応

今季22本塁打だというのに、彼はもう笑わない。だから、彼をトレードしてください。

12:海外の反応

翔平はもう笑っていない/楽しんでいない.。
彼はこの哀れなチームからますます離れて成長しているね。

13:海外の反応

ヤンキースが彼とトレードしてくれるといいのに!

14:海外の反応

彼が投手であることを覚えているか…?

15:海外の反応

哀愁漂うホームランだな。。。

16:海外の反応

大谷翔平は野獣だ!! 彼はワールド シリーズ リングに値する!
彼がエンゼルスでそれを手に入れるとは思わないでください。

17:海外の反応

エンゼルスはショウヘイのキャリアだけでなく笑顔も奪った。

18:海外の反応

大谷はもう笑わない。エンゼルはパフォーマンスの質を上げなければいけません。
そうでなければ、大谷がうまくやっても変わらないでしょう。

19:海外の反応

オオタニは今夜はまったく幸せそうに見えない。
実際、彼は怒っているように見える。彼はトレードを要求するべきです。

20:海外の反応

ずっとショータイム。彼の笑顔が戻ることを祈っているよ。

感想

今回も素晴らしいホームランでしたね!
ただ、大谷選手の気持ちも離れてしまっているのでしょうか…今後の動向にも注目です。

引用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。