海外の反応アンテナ

海外「今日カブトは大忙しだね」大谷翔平、ウォード、トラウトに続く三者連続ホームランにエンゼルスファン歓喜!

概要

23日のロイヤルズ戦で、エンゼルス・大谷翔平選手が6回、1番ウォード選手、2番トラウト選手に続きホームランを打ち、3者連続アーチを達成しました。

大谷選手のホームランは今月18日以来5試合ぶり。エンゼルスも4-3で勝利をおさめています。

このホームランを受けて、トラウト選手が急いで兜を持ち、大谷選手にかぶせる場面(動画 1:12辺り)も。ファンとチームの喜びが爆発する試合となりました。

海外からは「兜が大忙しだ」「このまま調子をキープしてほしい」などのコメントが寄せられています。

この試合についてのコメントをまとめたので、ぜひご覧ください。

海外の反応

1:海外の反応

うわー、生で見たら最高の瞬間だっただろうな!!!

2:海外の反応

楽しすぎる!彼らが大好きだ👏👏

3:海外の反応

解説「ハットトリックだ!!」

4:海外の反応

今日はあの兜が忙しいね!

5:海外の反応

ファンにとっては嬉しい休日になったよ。

6:海外の反応

あのピッチャーには悪い日だったけどね。

7:海外の反応

「ホームランダービー」でググったら、ここにたどり着いた。

8:海外の反応

3点を取るのは非常に難しい。でもエキサイティングだね!!

9:海外の反応

このシーンを毎日見ることができれば、ファンは幸せだろう。

10:海外の反応

大谷はこの前に17打数1安打だった。この1本が彼の調子を上げてくれることを願う。一方で彼の投球は素晴らしいものだったけどね。

11:海外の反応

>>10
昨年も同じようなスランプに陥ったけど、結局30本以上の本塁打とアベレージ0.270を記録した。きっと大丈夫だろう。

12:海外の反応

>>10
これは野球だ。スランプは珍しいことじゃない。

13:海外の反応

>>10
もう1本のヒットも実質ホームランだったしね笑

14:海外の反応

いやぁ、でも8回裏にトラウトが1アウト3塁で追加点を取れなかった時は怖かった。1点リードで勝ててよかったと思うよ。

15:海外の反応

攻撃3本は簡単🎉守備3本は難しい😢これが今のエンゼルス。

16:海外の反応

トラウトと大谷がプレーオフで連続ホームランを打ち、ワールドシリーズ連覇を達成するところを見たい。

17:海外の反応

エンゼルスはいいなあ。トラウトと大谷が同じチームにいるのを見るのが好きだ💯

18:海外の反応o

私はヤンキースファンだ。でも、なぜかプレーオフでエンジェルを見てみたいと思ってしまう…!

19:海外の反応

大谷とトラウトは最高だが、他の上位チームが19、16、15、14勝の時、エンゼルスは11勝。 ポストシーズンに進出するためには、本当に努力しなければならないだろう。

20:海外の反応

今シーズンのMVPは、大谷とトラウトに絞られるのでは?トラウトは打率.325、5HR。翔平も5HRですが、防御率0.64とメジャー最高の投手だ。私なら、大谷をMVPとサイヤングに選ぶね。

おすすめ記事

海外「ついに抜かされたか…」エンゼルスに大谷翔平より人気の【スーパースター】がいると話題に

海外「覚えてる!」5年前の大谷翔平【MLB初ホームラン】の映像が改めて話題に!「ここから始まったんだ…」

感想

三者連続アーチは19年6月以来4年ぶりだったとのこと。現地だけでなく、日本のファンにとっても素敵な朝となりました。

引用

YouTube

1件のコメント

>三者連続アーチは19年6月以来4年ぶり

MLB全体で?エンゼルスだけで?

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.