海外【妖精のためにでも作っているのか……】小さな日本庭園のミニチュアが凄すぎると話題に

概要

プラントマンあすという日本のYoutuberが話題のようです。

彼は、小さな滝や花手水などの芸術的なもののミニチュアを作っています。

訳注:)花手水(はなちょうず)とは、神社やお寺にある鉢に色鮮やかなお花を浮かべてあるものです。

海外の反応

1:海外の反応

この芸術作品のすべてが好きだ……。

2:海外の反応

動画に上がっている数々の作品は何度見ても飽きない。

いつか個展を開いて欲しい!

3:海外の反応

凄く綺麗な庭園ですね。

4:海外の反応

使っている素材が知りたい!

5:海外の反応

あなたには大きな才能を感じます。

6:海外の反応

あなたのチャンネルが大好き!ミニ庭園やミニ滝などのミニシリーズはいつも私を落ち着かせる。

7:海外の反応

私も作ってみたいけど難しそう。。。

8:海外の反応

心が安らぐ庭園ですね。見ていてリラックスできます😃

9:海外の反応

この人の動画を見ていると驚くことばかり。

10:海外の反応

この動画の植物は本物ですか?とても気になります。

11:海外の反応

鯉をイメージしているのかな?メダカはとてもいい味を出していますね

12:海外の反応

友だちの妖精のためにでも作っているのかな。それくらい現実離れしているよ。

13:海外の反応

信じられないほど綺麗ですね

完成品を見たとき泣きそうになってしまいました(´;ω;`)

14:海外の反応

この人の動画を見ることが私の癒やしになっている。

15:海外の反応

これはとてもクールですね

生きたメダカを投入する発想はとてもいいと思います!

感想

私もこの動画のショートバージョンを見ましたが細かいところまで気を使っていて、とても器用な人なんだと伝わってきました。

引用

https://www.youtube.com/watch?v=m30JxCZASkQ&t=0s

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。