海外【メイウェザーVS朝倉未来】外国人の予想コメントまとめ「正直・・・」

概要

2022年9月25日に行われる『超RIZIN』にて、ボクシング世界5階級制覇の「フロイド・メイウェザー」と総合格闘家「朝倉未来」選手のエキシビジョンマッチが行われます!

50戦50勝無敗の戦績を誇る伝説のボクサーを迎え撃つ朝倉選手。完全な相手の土俵で、彼がどんな闘い方をするのか、気になっている方も多いと思います。SNSから今回のエキシビジョンに関する海外の反応をまとめました。

海外の反応

1:海外の反応

MMAファイターが総合格闘技以外で活躍するのは難しい。まして経験豊富なレジェンド級ボクサー相手ではなおさらだ・・・。

でも朝倉はフロイドと体重差も少ないし、那須川天心よりは長く観れるだろう。いい戦いになることを期待したい。

2:海外の反応

天心と戦うまでは、多くの日本人がメイウェザーの凄さを想像できてなかったんだろうな。

今回の試合はリベンジみたいな感じだけど、またエキシビジョンだ。早く本当の世界王者の戦いを見たいなぁ。

3:海外の反応

メイウェザーが勝つよ。彼は酒も薬もやらない、だから45歳の今も史上最高のボクサーなんだ。

4:海外の反応

>>3

いや、彼はシャンパンが大好きだったと思うw

5:海外の反応

朝倉未来に勝ってほしいな💪 アルゼンチンのファンより。

6:海外の反応

こんなエキシビジョンを受けるなんて、メイウェザーはこの男(日本?)が好きなんだろうな。朝倉に幸あれ。

7:海外の反応

>>6

いや、「メイウェザーはお金が好きなんだろうな」でしょw

RIZINは以前もフロイドに何百万ドルも払って、自分たちのスター(那須川天心)を困らせたのに、また同じことを繰り返すなんて正気じゃない。

8:海外の反応

>>6

きっと、彼は税金を払うために、この先もエキシビジョンで稼ぎ続けなきゃいけないんだろう。

9:海外の反応

>>7

でもさ、もしあなたが無敗のレジェンドファイターで、どこかの国のファイターを有名にするとしたら何をする?

あなたができることは、彼をエキシビジョンマッチの相手に選ぶことだけだ。

10:海外の反応

>> 9

前回の天心戦は、かなり屈辱的な形のフックアップだったけどね・・・。

天心と朝倉は好きだけど、メイウェザーはちょっと。

11:海外の反応

朝倉に勝ってほしい

12:海外の反応

>>11

それは賛成!!!・・・でも無理だ

一説には、彼らは「台本」を渡されてるとか言われてるな。

13:海外の反応

正直メイウェザーより、Youtubeで朝倉未来に指導してたマニー・パッキャオの試合をRIZINで観たいなー

14:海外の反応

>>13

じゃあ、フロイド・メイウェザーVS井上尚弥なんてどう?

15:海外の反応

>>14

そんな試合、いくらでも払うから目の前で観たい!www

16:海外の反応

レフェリーが「このラウンドのみキックを許可する」と言って、朝倉がそのまま蹴りを入れたら…

正直メイウェザーのヤラレっぷりを日本で見てみたい気持ちもある。

17:海外の反応

>>16

メイウェザーはそういうことを防ぐために、自分に蹴りを入れるたびに1,000万ドルを払うという条件を決めてるんだろう。

18:海外の反応

予想は、フロイドが朝倉を3ラウンドでKO。 イージーマネーだ。

19:海外の反応

RIZINの榊原CEOは、もしかして日本人ファイターを困らせるためにアメリカのCIAに雇われてるの?

なぜ日本人は自分たちの応援してるファイターが恥をかくのを見るのが好きなの?

何回考えても、意味が分からないマッチメイクだ。

20:海外の反応

残念だけど、朝倉が勝てる確率は50%くらいしかない・・・つまり、メイウェザーが倒される確率も50%だよw無敗伝説は永遠には続かないはずだしね。

いつかは誰かがメイウェザーを倒すことになるんだから。

感想

総合格闘家のコナー・マクレガー選手や、元キックボクサー那須川天心選手、Youtuber/ボクサーのローガン・ポールなど、様々な有名人との試合(エキシビジョン)を精力的に行っているメイウェザー。

フロイド”Money(金の亡者)”メイウェザーという異名の通り、今回のエキシビジョンマッチのファイトマネーは10億円以上との噂もある一方、メイウェザーに台本が渡されているのでは?と真剣勝負ではないという疑惑もあり、試合直前になっても話題は尽きません。

今回の試合に向けて「パフォーマンスをして金を稼ぐだけだ」と話す彼を、朝倉選手は一体どのような作戦で迎え撃つのでしょうか。試合結果が楽しみです!

引用

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。