海外の反応アンテナ

海外「ニンテンドー顔負けだ」米人気番組で「ラスアス」主演俳優がマリオに!?パロディコントが話題に

概要

ドラマ版『THE LAST OF US』で主人公「ジョエル」を演じる俳優・ペドロ・パスカルさんが、アメリカの番組サタデー・ナイト・ライブで任天堂のキャラクター『マリオ』を演じたコントが話題になっています。

『THE LAST OF US』は、大人気のサバイバルホラーゲーム。ドラマ版もゲームの再現度と独自のストーリーのバランスが良いとのことで、評判を呼んでいます。

このサタデー・ナイト・ライブでの寸劇では、ペドロパスカル演じる『マリオ』が、ラスアス同様、荒廃した世界でマリオカートを走らせます。

寸劇の中にはラスアス・HBOドラマ・任天堂ファンが思わずクスッとしてしまうようなネタが散りばめられており、ファンを喜ばせているようです。

そして、何よりHBOドラマさながらの映像美やCG表現「ハリウッドの大作映画レベルだ」と海外で反響を呼んでいます。

コメントをまとめたので、ぜひご覧ください。

▼ペドロ・パスカル主演なのにほぼ顔が見えない、なのにかっこいい・・・そんな『マンダロリアン』もぜひチェックしてください

スター・ウォーズ 『マンダロリアン』 シーズン1 公式アートブック [ フィル・ショスタク ]

価格:4,950円
(2023/2/6 08:49時点)
感想(0件)

海外の反応

1:海外の反応

『マリオカート』と『The Last Of Us』のまさかの出会い。これならすぐにでも観たいよ!

2:海外の反応

80年代に子どもだったわたしにとって、これはすばらしいと思う!全編見てみたいw

3:海外の反応

「このコインで引き受けてよ、HBO」 🤣

4:海外の反応

『ザ・ラスト・オブ・ブラザーズ』か・・・。

あと、ペドロ・パスカルのかっこよさはいつになったら止まるんだ?

5:海外の反応

マリオ役のペドロ・パスカルに恋してしまった。この動画を見るまで、自分の人生にこれほどまで必要な人だとは思わなかった・・・

6:海外の反応

「そして、マリオカート1~8を手がけた名ストーリーテラーたち」ウケるw

7:海外の反応

コントにはかなりゲームに対するオマージュがあるから、明らかに任天堂ファンが書いたものだ。

8:海外の反応

これは正直、本物のマリオの映画より良さそうだ。

9:海外の反応

アニメ映画よりワクワクするトレーラーだw

どうしてパスカルはどうしてこんなにマリオにぴったりなんだろう。この人はどんな役をやっても絶対に食ってしまう…。

10:海外の反応

クリス・プラットではなく、ペドロ・パスカルがマリオの声を担当すべきだったかも。

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー

イルミネーションが任天堂と共同で製作し、ユニバーサル・ピクチャーズが2023年に配給する予定のコンピュータ・アニメーション映画。

マリオ:クリス・プラット(宮野真守)
ピーチ姫:アニャ・テイラー=ジョイ(志田有彩)

https://www.universalpictures.jp/micro/super-mario-bros

11:海外の反応

今まで観たスーパーマリオの中でも超優秀な作品。パロディが映画より優れているというのは・・・

12:海外の反応

任天堂はどう思ってるんだろうww

13:海外の反応

これすげーな!!任天堂はGOAT🐐

14:海外の反応

この映画があったら絶対に観るよw 
SNLの短編動画として、私がこの1年間に観たほとんどのコントよりクオリティがすごい・・・

15:海外の反応

衣装、小道具、メイク、セット、すべてにおいて本当に素晴らしい仕事。編集者とVFXアーティストの大きな成果なんだ。

これは3日半で完成させたらしい。信じられないほどの才能だ。

16:海外の反応

 私は企業向けの制作会社を経営しているんだけど、これを数日で作り上げるのはどう考えても無理だ。

このクオリティ、この生産性…💯👏素晴らしい!

17:海外の反応

プロジェクトメンバーにボーナスをあげて!!これはすごくユニークで素晴らしかった。

18:海外の反応

この動画は、もし30年くらい経ったら「マリオカート」のストーリーをディストピア的に解釈し、ユニークに表現した幻の作品と呼ばれるかもしれない。

そういう誤解を招きかねないほどの高クオリティだw

19:海外の反応

キノピオとワルイージが登場するエピソード3を想像しただけで泣ける。

※ドラマ版『THE LAST OF US』第3話が名エピソードとして話題に

20:海外の反応

実際に公開予定のマリオのアニメ映画とすり替えたいくらいだわ。

でもこのリクエストって、誰に言えばいいんだろうな。

感想

ペドロパスカルが振り返って言う「マリオだ」…あまりにも渋すぎました。

2023年公開が決定しているアニメ長編映画『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』の宣伝のための映像だと思われますが、このクオリティの高さ…別作品として制作してもらいたいものです。

引用

Twitter Youtube

5件のコメント

ルイージのバイセクシャルからのピノキオもバイセクシャルでわろた

LGBTQblah blah blah的に配慮しなけりゃいけないからね、仕方ないね。

ペドロ・パスカルの「It’s me … Mario」がセクシーすぎる。

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.