海外の反応アンテナ

海外「大谷翔平が○○を故障者リストに入れてしまった…」試合中の意外な姿が大注目

概要

日本時間18日に行われた、レッドソックス対エンゼルス戦。寒さやピッチコムの故障など様々なハプニングに見舞われたこの試合で、大谷選手のジャケットに注目が集まりました。

当時レッドソックスのブライアン・ベイオ選手が投げた一球を弾き返し、一塁に出塁した大谷選手。

ここで防寒用のジャケットを着用しようとしたところ、ジッパーがうまく上がらず、もたついている様子がアップでレポートされてしまいます。最終的にはジッパーの引き手が取れ、ジャケットの前を開けたままプレーを続行する場面も。

この短い動画が各メディアから「大谷翔平、彼は私たちと同じだ」と投稿され、国内外のファンの間で話題になっています。

海外のコメントをまとめたので、ぜひご覧ください。

海外の反応

1:海外の反応

彼は、ついに自分のできないことを見つけてしまったのか!

2:海外の反応

我々はやっと大谷翔平の弱点を見つけたんだ・・・。

3:海外の反応

初めて翔平の苦手なものを目の当たりにした気がする。

4:海外の反応

オーマイガー、キュートすぎる!

5:海外の反応

悟空は非地球人であるにもかかわらず、注射が弱点だった。翔平の弱点はジッパーだったってことか。

6:海外の反応

グッバイジッパー

7:海外の反応

ジッパー、故障者リスト入り

8:海外の反応

>>7
彼はジッパーにとって強すぎた

9:海外の反応

>>8
ジッパーは対翔平の準備が不十分だった

10:海外の反応

いつもの私と同じだ。

11:海外の反応

彼にフーディーを買ってあげてくれ。

12:海外の反応

翔平にできなくて、一体誰ができるんだ?

13:海外の反応

ちなみに、アメリカでは男性用の服のファスナーが付いてるのは右側だけど、日本ではファスナーは一般的に左側についてるんだよね。

14:海外の反応

つまり彼は人間なんだ。みんな何を期待してるの?

15:海外の反応

速報: 大谷選手、私たちと同じように食べたり寝たりしていた

16:海外の反応

僕が唯一大谷翔平に勝てるところが見つかったかもしれない!!

17:海外の反応

彼はすばらしく優秀なスターだが、大谷翔平が私たちと同じような姿をしてるのを見るとつい親近感しか沸かない。

18:海外の反応

事実として、彼はこの時ピッチクロックを気にして焦ってたんだよ。

19:海外の反応

とりあえず、エンゼルスは彼にもっといいジャケットを着せなきゃだめだ。

20:海外の反応

>>19
そうか、彼がニューバランスと契約した理由はこれだ。

ニューバランス(new balance)(メンズ、レディース)NB Essentials uni-ssentials スウェットクルーネック UT21501SAH

おすすめ記事

感想

これほど小さなアクシデントも話題になってしまうのはスターだからこそですね。

引用

Twitter 1 2 3
シェアやコメントよろしくお願いします!

2件のコメント

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.