海外の反応アンテナ

海外「ゾロのセクシーさは違法」実写ワンピの影響でゾロ役・新田真剣佑の人気が海外で爆発してしまう

概要

Netflixで絶賛配信中の実写版『ワンピース』。原作に忠実に作り込まれたストーリーのほかに、漫画・アニメファンも納得のキャスティングも作品の魅力のひとつとなっています。

中でも、ロロノア・ゾロ役を務めた新田真剣佑さんの海外ファンが作品配信前から激増中。

彼のクールな演技や鍛え抜かれた体、アクションシーン(殺陣)の美しさが絶賛されているようです。

SNSでは『ワンピース』のゾロのシーンをまとめた切り抜き動画はもちろん、彼が今まで出演してきた映画『聖闘士星矢 The Beginning』『るろうに剣心』のシーンを集めた動画も次々と作られており、かなり再生されているようです。

実写『ワンピース』のゾロ役・新田真剣佑さんに関する海外の反応をご紹介します。

    新着記事    

海外の反応

1:海外の反応

一人でNetflixの『ワンピース』を観ていたんだけど、

彼がスクリーンに現れたとき一人で「すごい」と呟いてた。

2:海外の反応

実写『ワンピース』までは真剣佑のことを全く知らなかった。

すぐに彼について調べまわって、今は彼に夢中になってる😭

3:海外の反応

演技もアクションもいいけど、あのルックスは…

なんてことだ、彼はCGIなの!?

4:海外の反応

『ワンピース』を見ている間、私はずっと窒息状態だったよ…。

5:海外の反応

神様ありがとう…!!!

6:海外の反応

ロロノア・ゾロ役の真剣佑は、今年私に起こった最高の事件だ。

7:海外の反応

真剣佑はとてつもなく魅力的だ。格好良すぎて怒りすら覚える。

もし頭に銃を突きつけられていたとしても、彼の外見の欠点を見つけることはできないだろうな…。

8:海外の反応

彼のセクシーさは違法だと思う。

9:海外の反応

真剣佑さんのゾロはとにかく…ハンサムすぎる。

もし私が敵なら、すぐに降参して踏んでくれと頼むだろう🙏🏻

10:海外の反応

私は既婚男性だけど、

彼が手を握りながら私の耳元で彼の戦闘技術や剣の性質についてささやきたい場合、私は喜んで応じるよ。

11:海外の反応

実写版『ワンピース』では、ゾロの「男らしさ」を際立たせてる。

強さ、たくましい筋肉、そしてストイックさ。

多くの女性(と男性)が夢中になるわけだ。

12:海外の反応

私は『るろうに剣心』の実写版4作目から、ずっと真剣佑のファンです。最後の戦闘シーンはシリーズ中最高の出来だった!

実写『ワンピース』が、俳優が自らスタントを行う『るろうに剣心』の卒業生を採用したのは、非常に賢明な選択。

13:海外の反応

私だけだと思ってたけど、実は私も熱狂的なファンベースの一員だったことが分かった😂笑

真剣佑はとても良かった!彼の戦闘シーンは素晴らしいし、すべてを任せられるような頼もしさがある。

何より彼はとても美しいです😍

14:海外の反応

>> 真剣佑のおかげでワンピースファンが増えたといっても過言じゃないと思う。

15:海外の反応

興味があったので実写『ワンピース』観てみたら、結局ゾロもその俳優も大好きになってしまった。

今は仕事の合間を縫って、アニメを観てみようと思ってる。実写は短すぎるよ。

ゾロの戦闘シーンがもっと観たくなった!

16:海外の反応

もともとはただのNetflixウォッチャーで、ワンピースファンではなかったし、それまで真剣佑さんのことは知らなかった。

でも、くそー、私は新しいファンダムに加わっているみたいだ。

17:海外の反応

何より実写『ワンピース』でのゾロの殺陣シーンはめちゃくちゃヤバかった。

18:海外の反応

今の世代の2世俳優の中では、真剣佑は才能を持っていると言っていいだろうね。

『キル・ビル』で服部半蔵役をやった彼の父親、サニー・チバが生きていたらなぁ…

もしこの『ワンピース』にチバがカメオ出演していたら、とんでもないことになっただろう。

19:海外の反応

>>彼は父親と同じくらい格闘技の才能がある。いや、真剣佑のほうが上手いかも。

『るろうに剣心』の縁役と彼がその映画のために行った舞台裏を観れば分かる。

彼は8歳から格闘技をやっていて、中学生の頃には全国大会で3位になったこともあるそうだよ。彼はスタントやアクションの振り付けも自分で行っているらしい。

だから彼のアクションシーンは長回しでより魅力的に撮れる。これは、俳優が武道の経験がある場合にしかできないんだ。

▼るろ剣のアクションシーンの舞台裏も

20:海外の反応

>>彼のアクションシーンでの動きが、なぜこんなにワイルドに見えるのかがよく分かったよ。

彼は本当に戦うことができるからなのか!本当に素晴らしい俳優だ🔥

▼真剣佑さんは縁役で出演。実写るろ剣のアクションシーン大好きです

るろうに剣心 最終章 The Final 通常版 [ 佐藤健 ]

おすすめ記事

感想

実写版(のゾロ)をきっかけに、原作の『ワンピース』に入る人もいる様子。漫画とアニメ、そして実写版との行き来が盛んになるのは嬉しいことですね。

引用元 1 2 3

シェアやコメントよろしくお願いします!

12件のコメント

外国人のリアクション動画とか見てると、みんなゾロ見て楽しそうで何よりだわ。
バカキャラで作らなかったのはある意味正解だったのか。

女癖悪いみたいだからそこだけ注意だね
まああれだけのイケメンなら調子にも乗るだろう

マッケンユーは性格のクズさが見え隠れしてんのよね
笑えるクズじゃなくて、犯罪を平気でやるクズさ
アメリカで年上女を妊娠させて堕胎させたか産ませたかは知らんが、それを隠して俳優活動してる所からも分かるクズさ

あんまり知らんが、アニメのゾロよりハンサム過ぎる気がするが、まあ受けてるんなら何より。

小綺麗な顔なんだけど、外国人キャストに比べると表情が薄く平坦に見えるのよな
原作ゾロの豪胆そうなふてぶてしさが無くて、ただの陰気に見える
あと、根が内気な人なのかもしれないけど、インタビュー動画で、はしゃぐ麦わらメンバーに比べて言葉少なくリアクションが薄いのを「お高くとまったツマラナイ奴」って悪くとられて一部の人からは不興をかってるみたい
日本人には思いもよらない反応だけど、アチラは努めてフレンドリーにしないと思ってる以上に警戒心や反感を買うのかもしれない

マッケンユーはアメリカ育ちのせいで日本人っぽいフレンドリーさがないよね
まんまアメリカの日系人の不愛想さをもってる
アメリカの日系人は常に差別と闘わないといけないから弱いと思わせないために笑わない人が多いらしい

初めて日本来た時も同年代のキャストに馴染めずかなり浮いてたからね
どちらにせよブラックな噂が多い人だから日本では腫れ物に触る感じになってる

オーマイガーだね。
彼のゾロは最高にゴージャス。まさにお宝だ。
でも、漫画版のゾロにくらべて彼は少しセクシー過ぎる気がするよ。
僕はいたってノーマルな性癖の持ち主だけど、真剣佑に誘われたら断れないかもしれないXD

日本人からすると実写サンジも同レベルの男前に見えるのに、脚本があまり目立たせてないのと、原作ではキャラの女好きギャグが外国人には人気ないらしい

特に外国人女性に不評w
女好きでクサイセリフを言うたびに外国女性がドン引きしてる映像よくみるw
逆にゾロは寡黙で優しい一面があるところが外国女性にめっちゃ人気

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.