海外の反応アンテナ

海外「目の前で神話を見ているようだ」大谷メジャー2度目のグランドスラムに海外ファンも圧倒!!

概要

2023年8月18日、タンパベイ・レイズ戦で2番指名打者で先発出場した大谷翔平選手が、2回裏にグランドスラムを完遂!昨年のレイズ戦以来、メジャー2度目となる満塁ホームランを放ちました。

飛距離は118.5メートル、打球速度は164.3キロの衝撃のホームランに、海外からは「目の前で神話を見ている気分」「メジャーリーグで最も美しいスイングだ」などのコメントで絶賛。

大谷選手の圧倒的な強さに「もう何も言うことはない」と唖然としている声も聞かれました。

大谷翔平選手の43号満塁ホームランについて、海外の反応をご紹介します。

    新着記事    

海外の反応

1:海外の反応

こればゲームやアニメの世界じゃないんだよな…?

2:海外の反応

言うことなし。素晴らしい選手

3:海外の反応

俺たちは目の前で神話を見ている。

4:海外の反応

もう何が起こっても驚かないよ。

もし彼のバントした球が500フィートの爆弾になっても、私はそれを信じるだろうな

5:海外の反応

なんとかエンゼルスの選手たちが塁に出て、翔平がこのグランドスラムを爆発させた!翔平は今シーズン、もっとたくさんの記録を出せたはずだ…。

6:海外の反応

>>それな…

7:海外の反応

大谷翔平のスイングはメジャーリーグで最も美しい

8:海外の反応

なんてすごいインパクトの音…!!!

9:海外の反応

彼は史上最も価値のある選手だ!

10:海外の反応

彼がそれを望まなくてもい関係ない。今すぐこの男に7億ドル以上を支払ってくれ。

11:海外の反応

今夜の大谷と吉田は素晴らしかった!彼らは世界に誇る偉大な野球選手です!

12:海外の反応

>>彼と吉田のスイングは、これまで見た中で最もスムーズなスイングのひとつだった!

13:海外の反応

今季、グランドスラム、43本塁打、完封を達成した唯一の投手か

14:海外の反応

とても謙虚!この男は野球を救っているというのに…

15:海外の反応

神が神と呼ばれるのは、人間にはできないことをしたからだ

16:海外の反応

MLBは2023年に大谷に2人分のMVPを与えるべきだよ!彼には1つでは足りない…

17:海外の反応

野球のマイケル・ジョーダンをリアルタイムで見ている。

18:海外の反応

私たちはレブロン・ジェームズ、リオネル・メッシ、そしてショウヘイ・オオタニ全員をアメリカで見ています。なんて恵まれた国なんだ!

19:海外の反応

大谷の1発のホームランで医者はいらなくなる。

※この記事(外部サイト)のことでしょうか。大谷選手のニュースには元気を貰えますよね。

20:海外の反応

まさに大谷の時代。

生きていてこんなに素晴らしい時代は他にあるだろうか。

NEW BALANCE MADE IN USA CORE T-SHIRT【ニューバランス メイド イン USA コア Tシャツ アメリカ製】NATURAL INDIGO

おすすめ記事

感想

以前は、ベーブ・ルースになぞらえて賞賛されることが多かった大谷選手ですが、最近ではマイケル・ジョーダンやレブロン、メッシなど、他競技のレジェンドと並ぶ偉大な存在として称賛されることも増えてきました。

まさに自身最高のシーズンを過ごしている大谷選手。このまま怪我無く好調を維持してほしいものですね!

引用元 1

シェアやコメントよろしくお願いします!