海外の反応アンテナ

海外「彼はスターになるぞ!」NBA名門チームに移籍した八村塁選手のデビュー戦に海外から賞賛の嵐!!

概要

NBAの名門「レーカーズ」へ移籍した八村塁選手のデビュー戦のプレーが海外で賞賛されています。

25日(日本時間26日)に行われたスパーズ戦で、八村塁選手は12得点&6リバウンドという活躍を見せ、チームの逆転勝ちに貢献しました。

そんな八村選手の鮮烈なデビューに、海外からは「彼はレーカーズにぴったりな選手だ」「素晴らしいデビュー!!」と期待のコメントが集まっています。

NBAの公式YouTubeチャンネルに寄せられたコメントをまとめたので、ぜひご覧ください!

海外の反応

1:海外の反応

塁は素晴らしいデビューを飾ったね!彼はこれからきっとレーカーズを盛り上げてくれると思う!

2:海外の反応

塁はすばらしい才能を持っている💯

ただ、適切な環境が必要だった…それがレーカーズだ!

3:海外の反応

まさに上出来なデビュー戦だった!!

4:海外の反応

塁の中距離はチームにとって大きな財産になる。素晴らしいトレードだ

5:海外の反応

レーカーズは、塁の才能をさらに磨くつもりだ。

彼はいつかスーパースターになり、オールスターに出場するような選手になる🔥

6:海外の反応

ウィザーズファンだ。塁がいなくなったのは本当に悲しいよ…

でも彼はLAでうまくやるだろう。

7:海外の反応

彼はレーカーズで活躍しそうな選手だよね!このチームには、フレッシュなスコアリングのエネルギーが必要だ🏀✨

8:海外の反応

レーカーズのためにも、彼がケガなくプレーできるといいが。

9:海外の反応

彼は教科書のような選手で、今日学んだことを今夜実行に移す、それが彼の適応力なんだ。レーカーズを選んでくれたのは素晴らしいね!

10:海外の反応

試合前にフィル・ハンディと練習していた技が、そのまま試合で使われるなんて!

彼がレーカーズに入ってくれて、本当にうれしいよ…!

大学から彼を追いかけてるんだけど、塁がどんどん上手くなっているのは素晴らしいことだ。

11:海外の反応

>>10

彼はもうすべての動きを知っているはずだ!塁は素晴らしいバスケットボールのスタイルを持っているんだよ。

それを生かせるかどうかはコーチング次第だと思う。

12:海外の反応

28番(八村選手の背番号)はレーカーズで活躍してくれそうだ。

今度はもう少し長く観たいな!

13:海外の反応

プレーは良かったけど、少し緊張しているように見えるね。

次の数試合で慣れるといいんだけど。

14:海外の反応

今、彼は自分の頭の中に入り込みすぎて自信をなくしているんだ。

彼の中の勇敢さを取り戻すことが必要だね。ウィザーズのファンとして、彼を応援しているよ。

15:海外の反応

新しいチームメイト、ファン、街、アリーナ、そしてレブロンと共にプレーする訳だから、そりゃ緊張するさ。でもそれを感じさせない、素晴らしいデビューだった!

16:海外の反応

>>15

LBJのパスの後、一瞬ボールを置き去りにしそうになったから、おそらくあの時点ではまだ緊張していたのかも。

でもあの後彼は本当に調子を上げて、最後の3ポイントも余裕を持っているように見えたよ。

17:海外の反応

レッツゴー!ルイ!!

18:海外の反応

レブロンはこの選手を自分のウイングに置く必要がある。

そうすれば、彼は24歳にしてさらに進化していくだろう。

19:海外の反応

いい試合だった。もっともっと彼の活躍が観たいよ。

20:海外の反応

彼のスタイルはレーカーズに合ってると思う!塁は本当に本当にいい選手だね。

SLAM DUNK 新装再編版 全巻セット(1-20巻) [ 井上 雄彦 ]

価格:13,255円
(2023/1/28 08:00時点)

感想

今月31日、八村選手が所属するレーカーズは、渡邊雄太選手が所属するブルックリン・ネッツとの対戦が予定されています。移籍後初となる日本人対決にも期待したいですね!

引用

YouTube
シェアやコメントよろしくお願いします!

1件のコメント

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.