海外の反応アンテナ

海外「永遠に二刀流ではいられないかも…」大谷翔平44号!→緊急降板に海外ファンからも心配の声

概要

2023年8月24日(日本時間)に行われたレッズ戦に、大谷翔平選手は先発登板の二刀流で出場。1回に先制44号2ランを放ちました。しかし、投手としては2回途中で緊急降板という事態に、海外でも動揺が広がっています。

この降板について、エンゼルスは「腕の疲労」と発表しています。24日のレッズ戦について、海外の反応をご紹介します。

    新着記事    

海外の反応

1:海外の反応

彼は明らかに史上最高の野球選手だ。

シーズン200奪三振も十分難しい。シーズン50本塁打を打つことも十分難しい。

大谷翔平にはその両方を達成する力がある。

2:海外の反応

時速115マイルで442フィート!

私たちの投手が44本目のホームランを打った!

3:海外の反応

バットの音やばすぎ!

4:海外の反応

最近エンゼルスの野球を見てる最大の理由を聞きたいって?

大谷が投げて、またホームランを打つかどうかを見るためだよ。

5:海外の反応

アメリカ人として、野球を見るのを楽しくしてくれた大谷翔平に感謝します!

アメリカ(そして世界)はあなたを愛しています。

6:海外の反応

大谷の試合を見るのが本当に好きなんだ!!

彼は十分に仕事をしてる。やりすぎるなよ!

7:海外の反応

100年後、人々は史上最高の選手=オオタニのプレーを見るためだけにタイムマシンを発明しようとするだろう🐐

8:海外の反応

>>まさに。

9:海外の反応

>>僕なら、大谷とエンゼルスで勝たせることができるように画策するかもしれない。

10:海外の反応

そして結局、それは無駄になってしまう。翔平の努力はいつ報われるんだ…

11:海外の反応

一平やネビンが寄ってきたときに指を確認する場面があったが、明らかに痙攣していた。

これは完全な疲労であり彼は休養が必要だよ…。

12:海外の反応

大谷選手の試合を見るのが大好きだからこそ言いたい。

頑張りすぎないで!

13:海外の反応

ネビンは翔を休ませる必要がある。彼はこの試合、2回に負傷でマウンドを降りた。

14:海外の反応

一平に投げさせるべきだったかも。

15:海外の反応

彼は疲れているようだ。シーズン中だし、プレーオフには程遠いし…

16:海外の反応

翔平の怪我が深刻なものでないことを祈る!

彼にはジャッジのHR記録に挑戦してもらいたいんだ。

17:海外の反応

>>腕の疲労だとか。

プレーオフ争いから脱落していることを考えれば、投手として使わず、DHとして起用すべきだと思うが…。

18:海外の反応

大谷はエンゼルスに素晴らしい貢献をしている。

私の意見では、彼の未来のためにエネルギーを温存すべきだ。エンゼルスは彼の体にこれ以上の消耗を加えないで。

19:海外の反応

彼は永遠に二刀流プレーヤーではいられないかもしれない。

チームが対策をしなければね。

20:海外の反応

大谷選手はWBC以来ずっと試合に出場し続けているよね。

彼には休息が必要ですが、私はあなたがあなたなりの方法で成功するのを見たいと思ってる。応援しています。

おすすめ記事

感想

大谷選手の強い思いに体が付いて行っていないのでしょうか…どうかしっかり休息を取って、また活躍する姿を見せてほしいものです。

引用元 1 2

シェアやコメントよろしくお願いします!

1件のコメント

タイムトリップが存在しない証明は 大谷がホームランを打つ試合が満席でないことだ

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.