海外の反応アンテナ

海外「ゾロのビジュアルが神」ワンピース実写化ドラマ予告映像がアメリカ急上昇1位に「悪くないぞ…!」

概要

2023年8月31日から配信される、Netflix作品『ONE PIECE』実写ドラマ版の予告編が、YouTube等で公開されました。

▼本編公開後の海外の反応はこちら▼

予告編の映像は公開から1日で300万回再生を突破しており、アメリカの急上昇ランキング1位にランクインするなど海外でも大きな話題になっているようです。

実写ドラマ版『ONE PIECE』には、マーティ・アデルスタイン(ドラマ『プリズン・ブレイク』など)率いるトゥモロースタジオが参加。そして原作者・尾田栄一郎がエグゼクティブプロデューサーとして名を連ねているという大作です。

『カウボーイビバップ』など数々のアニメの実写化作品に取り組んできたNetflixですが、正直なところ成功したとは言い難い状況。

作品のファンたちは期待を寄せつつも、複雑な思いをもって完成を待っている様子です。

今回の予告編では、ルフィ役のイニャキ・ゴドイやゾロ役・新田真剣佑などの主要キャストが登場。

日本でも話題のバギー(ジェフ・ワード)などを含めて「忠実にキャラクターを再現していながら、ビジュアルは実写化にうまく適応している」と海外でも絶賛されています。

そんなドラマ版『ONE PIECE』予告編について海外の反応をまとめたので、ぜひご覧ください。

  最新の投稿  

『ONE PIECE』日本版予告編

海外の反応

1:海外の反応

私は慎重だけど、割と楽観的に見てる。

アニメの完璧なレプリカを探しているわけじゃないから。

2:海外の反応

Netflixがワンピースファンをどこまで喜ばせることができるかはわからない。

神=尾田栄一郎のことを信じてるよ。

3:海外の反応

予告編には、奇妙だけど不思議な魅力があると思った。

制作陣は最新の注意を払ってこの作品を作っていることが分かるよ。

これが最悪な仕上がりにならないことだけを祈ってる!

4:海外の反応

良いものになるかどうかはまだわからないが、このショーに少なからぬ愛が注がれているのは伝わってきた。

5:海外の反応

見た感じはいいんじゃないかな?アニメのコピーである必要はないし。

尾田が制作陣と一緒にこの作品に取り組んできたとしたら、きっとうまくいくはずだ。

6:海外の反応

長年のファンとして、今のところ不満はない。

CGIも美しいし、特にキャストが気に入った!

7:海外の反応

尾田先生は、ルフィは「考える前に話すタイプ」だとSBSで言ってたが、ルフィ役のイニャキは本当にそれをうまく演じてると思った!

引用:Netflix Japam Twitter

8:海外の反応

ルフィの俳優は、思った以上にルフィの雰囲気を出すのがうまいね。

でも、最後のゾロの「’no they don’t(しねぇよ)」というセリフを聞いて興奮した。

彼は完璧な「ゾロ」だ・・・!!

9:海外の反応

>>逆に、この一文だけでもう一つのワンピース理論が生まれた・・・

「強ェやつは技の名前を叫ぶんだ」

麦わらの一味は攻撃の名前を叫ぶことで強さをアピールしていたのか。

10:海外の反応

みんなが実写アニメが嫌いにならない初めての作品になるといいなと願ってるよ。

そして、この予告編で最も輝いていたのは間違いなくゾロだったな・・・!

11:海外の反応

バギーの登場は良かった。彼はワンピースファンにとって重要なキャラクターだからな。

あとはサンジの特徴的な眉毛とかウソップの鼻を「忠実に再現しなかった」ことが嬉しかったよ。

引用:Netflix Japam Twitter

12:海外の反応

ゾロもサンジもユソップもナミも正確そうだし、ルフィもなかなかいいんじゃないかな。

どうなるのか楽しみだよ!

13:海外の反応

いやぁゾロはトレーラーの中でいちばん良かったよ。

14:海外の反応

どうなることかと思っていたけど、ゾロ役のキャストはとても似合っていると思う。

他のキャラクターも、尾田が考えている出身国の設定に沿っているっぽいな。

引用:ONE PIECE 56巻

15:海外の反応

>>『ナイツ・オブ・ザ・ゾディアック』からワンピース実写まで。

2023年のアニメ実写化作品には新田真剣佑がたくさんいるな。

16:海外の反応

彼らがバギーをうまく登場させてくれて嬉しい。

予告編で彼を0.5秒だけ映すことでサスペンス感が強まった。

引用:YouTube

17:海外の反応

この予告編を見て

「作品中で最も素晴らしいキャラクター=ゾロとバギーに全ての予算をつぎ込んだのか!?」

と思ってしまった😂

18:海外の反応

コミカルなルックスのままで、バギーを威圧的に見せることに成功したことにちょっと感動した。

今後は非現実的なルックスのキャラクターを実写化するのも希望が持てるかもな。

例えば、アーロンをどんな風に実写化するんだろう。スモーカーにアホっぽくならないよう葉巻を2本咥えさせることができるのか…

19:海外の反応

キャストと設定は、予想していたよりもはるかに良いと思った。

もちろん、原作のストーリーや感情を完全に再現できるとは思ってないよ。

ただ繰り返すけど、キャラクターがこれ以上ないほどいい感じだという事実に驚いてる。

20:海外の反応

これは実写化するのが難しい物語だ。この番組がうまくいくといいと思ってる。

私はヘイトトレインに飛び乗らずに、必ず見てから自分で判断するよ。

ONE PIECE 105 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:528円
(2023/6/19 08:15時点)

おすすめ記事

感想

キャラクターのビジュアルには、日本だけでなく海外でも驚きの声が多かった様子。ファンとしては複雑な思いもありますが、単純に公開されるのが楽しみになってきました。

引用

YouTube
シェアやコメントよろしくお願いします!

1件のコメント

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.