海外の反応アンテナ

海外「ついにゲットだぜ!」日本のキャラクターを愛する豪プロテニス選手、背中一面にタトゥーを入れて話題に|海外の反応

概要

オーストラリア出身のプロテニスプレーヤー、ニック・キリオス選手が自身のSNSでタトゥーの施術姿をアップし、海外で話題になっています。

ニック・キリオス選手は1995年生まれの28歳。来日時にはポケモンセンターに行ったとSNSに投稿するなど、大のポケモン好きとしても知られています。

※注意 マシンを使った施術中の様子が映ります

施術を行ったのは、ドレイクやポスト・マローンらセレブが利用していることで知られる、ロサンゼルスにあるギャンガ・タトゥー・スタジオ。

動画からは、5人のアーティストによって同時進行で施術が進む様子が分かります。

タトゥーには、リザードン、ギャラドス、ラプラス、フーディン、カメックス、ミュウツー、ゲンガー、カイリュー、カビゴンなど、すべて『ポケットモンスター』第一世代のポケモンたちが迫力あるアートスタイルで描かれています。

ニック・キリオス選手の海外の反応をご紹介します。

    新着記事    

海外の反応

1:海外の反応

なんてことだ!あなたはまたレベルアップした!

2:海外の反応

ニック、めっちゃ格好いいよ。

3:海外の反応

こんなことあなたにしか出来ないね!

4:海外の反応

今まで見た中で最も壮大なタトゥー作品の一つだ👌🏻

5:海外の反応

一気に背中を埋めたってこと?
一体何時間かかるんだ…!

6:海外の反応

ついにやったな!
ポケモン世代バンザイ!

7:海外の反応

ポケモンの熱心なファンだなんて思ってなかったけど、
今やっと私はあなたの話を信じた 笑

8:海外の反応

描かれたのが第一世代のポケモンたちなのが最高。

9:海外の反応

これもポケモンをゲットするひとつの方法だね 笑

10:海外の反応

>>9
ちょっとまって、ピカチュウはどこ??

11:海外の反応

あなたのポケモンへの愛はレベルが違う🔥

12:海外の反応

一生ポケモンと生きていく覚悟ができたってこと?

13:海外の反応

何をしてたって、
あなたは私のお気に入りのテニスプレーヤーの一人だ。

14:海外の反応

タトゥーが多すぎるんじゃないか?今までこんなテニスの選手は見たことない。
イケてるのは確かだが…。

15:海外の反応

痛そうだ…

16:海外の反応

70歳になったら、
それはそれはカッコよくなるだろうね。

17:海外の反応

>>16
70代くらいでタトゥー入れてる人もいるだろ。イケてたよ。
他人の選択を評価しなくていいんだ。
自分がやらなきゃいいだけで。

18:海外の反応

コメントで毒を吐いている時間があったら、
自分の好きなことをして幸せになってよ。

ゴー、ニック!
コートに戻ってくるのが待ちきれない🔥

19:海外の反応

最高なアート。
あなたがそれを好きならば、他の誰が何を言おうと関係ない。

20:海外の反応

早くコートに戻ってきてくれ。
勝利して、コートでこのタトゥーを見る必要がある🤩

Pokemon GO Plus

価格:5,223円
(2023/8/7 17:12時点)
感想(12件)

おすすめ記事

感想

もはやポケモンが「ポップカルチャー」として受け入れられていることを実感しますね。

やんちゃな言動が注目されがちなキリオス選手ですが、最近は大会欠場が続いています。ファンたちは復帰を願っているようですが、7月31日から行われたムバダラ・シティ・オープンでも欠場が発表されました。ぜひまた復活した姿を見せてほしいものです。

引用元 1

シェアやコメントよろしくお願いします!

5件のコメント

外国人はタトゥーをカジュアルにやるって日本でよく言うけど、結局外国人であってもホワイトカラーの人達はあまりやんないんだよなー
でももこのタトゥーはかわいい

凄い出来栄えだなぁ
タトゥー嫌いだけど、これは一見の価値ありと言わざるを得ない

もう飽きたっ時にワンポイントなら消せるだろうけど、ここまでやっちまうと嫌でも一生付き合うことになるんじゃねえの?

なんか簡単に消せる技術とかあるのかな?

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.