海外の反応アンテナ

海外「気の利いたメッセージ!」掲示板を破壊した大谷翔平選手に球場が送った一言が「心が温まる」と海外で話題に

概要

8月27日(日本時間)のメッツ戦に2番・DHで出場した大谷翔平選手。

第1打席で特大のファウルを放った際、打球が休場の電光掲示板を破壊してしまうハプニングが発生しました。

ボールが当たった部分の画面が真っ暗になってしまった掲示板。球場はその後、スコアボードに以下のようなメッセージを表示しました。

「WE’RE SENDING YOU THE BILL FOR THAT,SHOHEI(請求書を送るよ、翔平)」というユーモアたっぷりのメッセージ。このアメリカンジョークが、スタジアムにいたファンの爆笑を誘いました。

そして、その後もメッツは大谷選手に注目。

日本時間28日の試合の打席前に表示された新たなメッセージが、海外の野球ファンの間で話題になっています。↓

この「PLEASE DON’T BREAK ANYTHING ELSE,SHOHEI」について、海外の反応をご紹介します。

    新着記事    

海外の反応

1:海外の反応

翔平がコカ・コーラのLED広告の一部を壊した。これがメッツの対応だ😂

「ショウヘイ、もう何も壊さないでくれ」

2:海外の反応

めちゃくちゃ面白いww

3:海外の反応

スタジアムからの素晴らしいメッセージ。

4:海外の反応

これから球場による選手へのスコアボードメッセージがあってもいいかもしれないw

5:海外の反応

これは、相手チームにファンがいるな。

(私たちは皆、翔平のファンだよ!)

6:海外の反応

ナイスなコメントだ。

7:海外の反応

ちょっとしたユーモアをくれたスタッフ、さすがだね👌

8:海外の反応

これ最高🤣この球場が気に入ったよ🤣

9:海外の反応

このジョークは今シーズンのメッツのハイライトになるね。

10:海外の反応

まぁ、これ以上何も壊してほしくないんだったら、大谷のいるチームとプレーするのは控えたほうがいいんじゃないかな?

11:海外の反応

>>いいや、的(スコアボード)が大きすぎるんだよw

12:海外の反応

このメッセージが優勝!!

13:海外の反応

メッツにとっては残念なシーズンだけど、少なくともスコアボード担当者にはユーモアのセンスがある。

14:海外の反応

うーん、これは賢い採用戦略だ。

翔平はこれに気づいたかな。

15:海外の反応

大谷はこれから多くの野球ファンの「心」を壊すことになるだろう。

彼を獲得できない29チームのファンは絶望を感じるはずだから。

16:海外の反応

メッツの監督の心を壊さないでくれよってことか。

17:海外の反応

翔平にも同じことが言える。

「もうどこも故障させないで」

18:海外の反応

>>ワオ、なんて気の利いたメッセージなんだ。

19:海外の反応

>>スコアボードを管理する彼が野球ファン全員の思いを代弁してくれたようだ。

20:海外の反応

心が温まった。野球は最高だね。

ニューバランス NB Essentials uni-ssentials スウェット パンツ トレーニング スポーツ ロングパンツ ユニセックス UP21500-NGO New Balance

価格:7,550円
(2023/8/25 08:36時点)

おすすめ記事

感想

客席やファンを喜ばせる粋なアメリカンジョークが素敵でした。色々な含みがあるのかもしれませんが、大谷選手が傷めているという肘について心配してくれているのだろうと思います。大谷選手が、チームだけではなく、野球界全体のスターであることを実感するエピソードでした。

引用元 1 2

シェアやコメントよろしくお願いします!