海外の反応アンテナ

「早く服を着て」俳優クリス・ヘムズワースが日本の冬を大満喫する姿が話題に|海外の反応

「ソー」ことクリス・ヘムズワースが日本の冬を満喫!

マーベル映画『マイティー・ソー』などの出演作で知られるオーストラリア人俳優・クリス・ヘムズワースさんが、Instagramなどに日本への家族旅行の様子を投稿し、海外で話題になっています。

「Loving Japan ❤️」というコメントと共に投稿された写真がこちら。

日本の温泉やウィスキーの蒸留所を訪れたり、雪遊びを楽しんだりと、家族との温かい時間を日本で過ごしている姿が「素敵すぎる」と話題になっていました。

そして、特に注目が集まっていたのが、Instagramの9枚目の写真。雪が膝あたりまで積もる極寒の中、映画の中と変わらない鍛え抜かれた体を披露した一枚に対して「クリス、風邪を引かないで」「セクシーだけど、早く上着を着て」と心配の声が寄せられていました。

そんなクリス・ヘムズワースさん家族の日本への旅に対する海外の反応をご紹介します!

引用元 1 2

海外の反応

1:海外の反応

ソーが日本にいるぞ!!!

2:海外の反応

クリス、家族との旅行を共有してくれてありがとう!

最高の時間を過ごしてるのを見て、とても嬉しいよ!

3:海外の反応

クリス・ヘムズワースとご家族へ。

日本での時間を1分1秒でも多く楽しんでいることを願っているよ。

4:海外の反応

かわいい家族!

素晴らしいお父さんが子どもたちと仲良く過ごしているのを見ると癒されるんだよね。

5:海外の反応

なんて愛らしい家族なの!クリス、あなたは素晴らしいお父さんだね!

6:海外の反応

仲良しな家族の楽しいひとときか。

7:海外の反応

素敵な旅だね😍

私の13歳の息子が日本に行きたがっているんだ。 いつか叶えてあげたいと思っているよ。

8:海外の反応

私は以前その美しい国、日本で6年間働いていたの!日本食が恋しいな。

皆さんが楽しんでいるのが、自分のことのように嬉しいよ👏この写真を共有してくれてありがとう。

9:海外の反応

去年の夏に家族で日本へ行ったんだけど、本当に素晴らしかったよ。

10:海外の反応

素晴らしい!クリス、日本の料理を楽しめたかい?

個人的にはしゃぶしゃぶとすき焼きがお勧めだ!

11:海外の反応

この間行ったばかりなのに、もうあの国が恋しくなったよ…

本当に美しい場所で、素晴らしい人たちがいる。

日本人は、おそらく世界で一番親切な人たちだった!

12:海外の反応

良い家族旅行になったかな。

そして日本でこんなに雪が降るとは知らなかったよ!本格的な冬が楽しめるんだね。

13:海外の反応

日本は素晴らしい国だよね。

クリス、どうか風邪をひかないようにね!

14:海外の反応

あなたは雪の中で、服も着ないで写真を撮ったの!?

15:海外の反応

クリス、あなたが雪がそんなに好きだったとは知らなかった…🤣

16:海外の反応

別に変なことはない。

ただ雪の中でシャツを着ず、コーヒーを飲んでいる男がいるだけだ…

17:海外の反応

雪の中で裸!?

確かにセクシーだけど、こっちまで鳥肌が立つよ!笑

18:海外の反応

これが雷神ソーだ。

19:海外の反応

彼は雪の中で写真を撮った後、間違いなく家の中に逃げ帰ったはずだよ!笑 

20:海外の反応

スキー仲間の間では、日本の雪は素晴らしいってよく聞くけど…

外で裸でいるのはおすすめできないな🤣

【ポイント最大27.5倍 ※要エントリー】【送料無料】マーベル MARVEL マイティーソー ハンマー 貯金箱 SAN2643 サンアート プレゼント

価格:2000円
(2024/1/27 09:47時点)

世界翻訳のおすすめ記事

感想

海外では「食、景色、文化、アクティビティ、さまざまな楽しみ方ができる」と評されることもある日本。セレブがプライベートで思い思いに日本を楽しむ姿を見るのは楽しいですね。

公開が予定されている『マッドマックス:フュリオサ』では、悪役を演じる彼。この明るく優しいお父さんの姿とのギャップが楽しみです!

シェアやコメントよろしくお願いします!

10件のコメント

野沢温泉か スキー初心者のころてっぺんに置き去りにされて泣きながら降りてきたトラウマが

からだ真っ赤っ赤だし
雪を見ながら温泉上がりの一杯!ってところでは
本当に温泉って不思議といつまでも身体冷めないよね
暖房しっかりの宿だと夜中に暑くて起きるまであるw

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です