海外の反応アンテナ

「日本に刀を持って行ってはいけない」ハリウッドで尊敬される日本人レジェンド俳優が話題に|海外の反応

海外映画ファンの尊敬を集める俳優・真田広之がXで話題に

ハリウッド映画で活躍する日本人俳優・真田広之さんが海外で話題になっています。

きっかけはX(Twitter)でのこちらの投稿。

「楽しい事実:日本刀を持って来日すると、無作為に現れた真田広之に斬られる」というこの投稿に5.4万件ものいいねと、400件以上のコメントが寄せられています。

ユーモアにあふれた投稿内容ながら、海外でも「映画で殺陣を演じさせるなら真田広之」というイメージが定着している様子。

彼に斬られるならこんなに光栄なことはない
真田広之主演の映画を作ってほしい

などのコメントも目立ち、海外映画ファンの尊敬を集めている様子でした。

日本を代表するハリウッド俳優・真田広之さんにまつわる海外の反応をご紹介します。

海外の反応

1:海外の反応

実は、私が刀を持って日本に行っていないのはそれが理由なんだ。

2:海外の反応

私も危うく殺されそうになったが「乗り継ぎだ」と言うと彼はがっかりして立ち去った。

3:海外の反応

>>笑った。

そして、真田広之に斬られるなんて何たる光栄。

4:海外の反応

そうすれば彼と一戦交えることができるんだろうか…?

5:海外の反応

私はチャレンジするのが好きだでも真田はきっと、たやすく私を半分に切るだろうね…

6:海外の反応

私は日本で刀を買ったのに、真田さんはどこにもいなかった…

とても残念だよ

7:海外の反応

>>君は単なる刀のファンだろう。

日本で買うんじゃなくて、刀を持って来日する必要があるんだと思う彼に挑戦の意志を示すために。

8:海外の反応

>>ああ、しくじった!

旅行前に真田プロトコルを確認しなければ!次回に期待!

9:海外の反応

今、日本行きのチケットを手に入れた

10:海外の反応

みんなクレイジーだ、命が惜しくないのか???

たとえ真田広之の刀が木刀でも、絶対に彼には敵わないよ!!!

11:海外の反応

彼は君たちを斬るまでどこまでも追ってくるだろう…

タイムトラベルもできるわけだし。

12:海外の反応

>> 『ラストサムライ』の真田広之は本当に良かったよな。

13:海外の反応

彼は素晴らしい役者なのに、なぜストーリー上ではすぐ死んでしまうのだろう…!!!

14:海外の反応

マーベルが、ホークアイに彼をすぐに殺させたのは本当に信じられなかった!

15:海外の反応

真田広之には「最高の主演映画」が必要だと思うよ!

くそー。彼が主人公の代表作が無いなんて、本当に間違ってる!!

16:海外の反応

うーん、主君を殺したプレデターを追い詰める侍役がいいな

17:海外の反応

>>確かにサムライ時代のプレデター映画は必要だな

18:海外の反応

過去を隠して生きている男についての映画もいいよな

日本政府のエージェントが現れて

「愚かなアメリカ人が刀を持って現れた。あなたは彼を殺せ。それができるのはお前だけだ。」

と彼に言うんだ…!!!

19:海外の反応

>>安っぽいリーアム・ニーソン映画みたいなやつはやめようw

『ラストサムライ』のクオリティで、シンプルで分かりやすくよく練られたストーリーを備えた作品が観たいよ!

20:海外の反応

>>有名なタイトルを言う人がたくさんいるけど、私は新しい作品が見たいんだ。本物の「浪人/侍映画」をね!

黒沢映画みたいな名作を「主演:真田広之」で撮ってほしいんだ。

世界翻訳のおすすめ記事

引用元 1

シェアやコメントよろしくお願いします!

2件のコメント

アベンジャーズで一瞬出てきた時はうれしかったが、日本人でも聞き取れないカタコトの日本語をしゃべるホークアイのせいで台無しになった

Wiith havin soo muich wrigten content ddo youu ever runn into anny issues off plaorism or copyright violation? My
log haas a lott of exclusice content I’ve eitther written mytself or outsourced but iit appears a llot off it iis polping iit up alll
over the webb without mmy agreement. Do you knoww aany techniques tto heslp pprevent coontent frolm beiing ripped off?
I’d genuinely apppreciate it.

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.