海外の反応アンテナ

【海外の反応】BUCK-TICK櫻井敦司さんの美貌とオーラに外国人が騒然「アニメから出てきたの?」

BUCK-TICKの櫻井敦司さんの美貌が絶賛!海外の反応

BUCK-TICKの櫻井敦司さんの美貌が海外で話題になっています。

1987年にメジャーデビューしたBUCK-TICKではボーカルと作詞を務め、後のヴィジュアル系バンドやアーティスト達に多大な影響を与えてきました。

櫻井敦司さんの90年代の写真をまとめた動画が大人気に

櫻井さんの90年代当時の写真がまとめられた動画がInstagramで46万回再生・9.5万件ものいいねが付く事態に。(※以下はTikTokの同投稿)

コメントのほとんどが海外からのもので「この人は誰!?」「美しすぎる」など、桜井さんの端正な顔立ちや魅惑的なオーラについて、多くのコメントが寄せられています。

櫻井敦司さんに関する海外の反応をご紹介します。

海外の反応

1:海外の反応

なんて美しい人なんだろう…!!!!

2:海外の反応

ちょっとまって一瞬で彼のファンになった…!言葉にならない美しさ

3:海外の反応

この人は誰?

4:海外の反応

彼の名前も知らないけど、彼自身が芸術のようだ

5:海外の反応

なんてことだ…彼は誰で、どんなアニメから飛び出してきたの??

6:海外の反応

『NANA』のタクミに似てる…!

7:海外の反応

>>6
タクミは90年代から2000年代初頭のビジュアル系バンドマンをベースにしたっていう噂があるけど…

8:海外の反応

大蛇丸にも似てる

9:海外の反応

このゴージャスな人間の名前は?

10:海外の反応

>>9
彼は櫻井敦司というミュージシャンだ。BUCK-TICKというバンドのヴォーカルなんだけど、素晴らしいバンドだよ。

11:海外の反応

>>10

BUCK-TICKだ!私の大好きな日本のバンド!

ドレス、蜉蝣、太陽とイカロス、ROMANCE、月蝕…最高の曲だらけ

12:海外の反応

櫻井敦司は最も魅力的な声を持つ、最もゴージャスな男だと思う

13:海外の反応

9万件のいいねが付いた今、もう櫻井敦司を秘密にしておくことはできないのか…

14:海外の反応

ああ、彼はいつ見てもうっとりするほど美しいよね

櫻井敦司には、たくさんのマンガ家がインスパイアされたんだ

15:海外の反応

Atsushiの美しさは強すぎる😍

16:海外の反応

今までもそしてこれからも、櫻井敦司は地球上で最も美しい人間だと思う。

17:海外の反応

当時、櫻井敦司が世界中でもっと知られていたらなあ。

私たちは素晴らしい宝物を見逃したように感じるよ

18:海外の反応

>>17
もし今櫻井敦司がデビューしたら、インターネットのどこにでも彼がいたはず…

19:海外の反応

90年代の櫻井敦司とGacktは、本当に別世界の人みたいだった!!

20:海外の反応

彼は今50代だけど、もちろん今でもセクシーだよ😍

CATALOGUE THE BEST 35th anniv. (完全生産限定盤 5SHM-CD+Blu-ray) [ BUCK-TICK ]

引用元 1

おすすめ記事

感想

櫻井敦司さんは現在57歳(!)。今も変わらぬ美しさとカリスマ性には驚きを隠せません。

※2023年10月24日、櫻井さんの訃報が発表されました。世界中ののたくさんのファンに愛された櫻井さんに、ご冥福をお祈りいたします。 

シェアやコメントよろしくお願いします!

4件のコメント

ノーメイクだとかわいい系、
メイクすると魔王になるのほんと面白い。
声の表現力もすごい。

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.