海外の反応アンテナ

海外【最高の映画だ!】『君の名は。』の描写がすごいと話題に!海外の反応まとめ

『君の名は。』映画の中の風景と現実を比較した動画が話題に

新海誠監督の『君の名は。』についてのスレッドが建てられ、話題になっています。

最初は映画内の風景と現実を比較した動画の話題でしたが、この映画自体への話題にもつながり、スレッドはとても盛り上がっていました。

海外の反応

1:海外の反応

この編集はすごい!!

2:海外の反応

日本のアニメがどれだけ実生活に基づいているかを忘れてた

3:海外の反応

新海誠至上主義!

4:海外の反応

11月の「すずめの戸締り」もすごく楽しみだね

11/11公開の新海誠監督最新作の『すずめの戸締り』

5:海外の反応

>>4
予告編のアニメーションがいいよね!

6:海外の反応

新海誠と言えば『君の名は。』だよね。

見ていて痛々しいほど美しい信じられないほどのアニメーション。信じられないほどのサウンドデザイン、美しく、夢のような雰囲気…

7:海外の反応

新海誠の作品はどれもこれもすごい。

秒速5センチメートル、言の葉の庭、君の名は、天気の子…美しく、彼のテーマに沿ってさまざまな別れの物語を綴っているよね。

8:海外の反応

もし実際に作中の舞台に住んでいて、突然自分の家が現れたと想像したら・・・

9:海外の反応

現実を舞台にしたアニメを見ていると、日本の都市計画がアメリカの都市計画よりどれだけ優れているかがわかるね。

10:海外の反応

>>9
美しく整理された東京の環状線…!アメリカの地下鉄を見ていると泣けてくるよ。

11:海外の反応

映画では信じられないほど正確に東京の風景を描写しているよね

12:海外の反応

>>11
むしろ現実より良く見えるよ

13:海外の反応

まだ見ていないなら、本当に良い映画だから見たほうがいい。

14:海外の反応

>>13
劇場で観た時は、泣きそうになったよ!

15:海外の反応

>>13
アニメにはまったく興味がないけど、この映画は大好きでした。

素晴らしいストーリーとアニメーションは一流だった!

16:海外の反応

これは私が初めて見た日本のアニメ映画で、この映画に恋をしたよ!

17:海外の反応

もう6年前なのか…

18:海外の反応

私は娘と一緒にこの映画を見たばかりなんだけど、とても気に入ったよ!

19:海外の反応

この傑作は、一度見たら本当に忘れられない体験になると思う

20:海外の反応

最高の映画だよね。久しぶりにもう一度見てみようかな!

「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション【Blu-ray】 [ 神木隆之介 ]

価格:3801円
(2024/1/8 10:53時点)

世界翻訳のおすすめ記事

感想

まず、この作品のスレッドが、公開から6年後の今建てられたということ自体が驚きでした。それだけ海外でも根強い人気があるのでしょう。

最新作の『すずめの戸締り』も楽しみです!

引用

Real Tokyo landscapes vs their replicas in anime movie “Your Name.”
byu/1954isthebest innextfuckinglevel

シェアやコメントよろしくお願いします!