海外の反応アンテナ

インド人「最高だ」米国アカデミー賞で話題【RRR】の日本人によるパロディ動画がインドで大ウケ!?

概要

日本時間2023年3月13日に行われたアメリカアカデミー賞で、インドのトリウッド映画「RRR」を彩った一曲「ナートゥ・ナートゥ」が歌曲賞を受賞しました。

授賞式で披露された、激しく華やかなパフォーマンスも話題になっています。

日本でも大ヒットしているこの映画ですが、インド映画のダンスカバーで話題の動画があります。

彼のコミカルなパロディダンスに、インド中心に1700件以上の絶賛のコメントが寄せられています。

コメントを翻訳したので、ぜひご覧ください!

海外の反応

1:海外の反応

この映画「RRR」の世界的ヒットにふさわしい動画!ダンスシークエンスをうまくパロディにしていて嬉しいよ。

2:海外の反応

インドからたくさんの愛を込めて🙏
あなたたちに釘付けになりました

3:海外の反応

>>2
ちなみにこの動画では、彼は一人で登場人物を演じ分けているんだよ!

4:海外の反応

あなたたちは最高だ!すばらしいよ!個人的に、女の子のパートはすごく良かった😂兄弟よ、インドから愛をこめて!

5:海外の反応

相変わらずのハイクオリティな再現動画だ。今回は女装したひろむにえるさんも登場している…!
よくぞここまでやってくれた!

6:海外の反応

女の子のカメオ出演は、まさに光でした😂コミカルでパワフルなダンスが素敵だね!
インドからの愛とリスペクトをこめて。

7:海外の反応

あまりにも良い!あなたの努力に大きな拍手を送ります。あなたはほぼオリジナルと一致してる!

友人にこのビデオをすぐシェアしたよ。インドからグッドラック!

8:海外の反応

あなたは素晴らしい…!歌のすべての場面をオリジナリティを交えて再現してくれた…!

9:海外の反応

ママと一緒に何度も見ましたが、2人で床に転がって笑っていました。私たちの一日を楽しくしてくれてありがとう🙏

10:海外の反応

日本人の持っているエネルギーが大好きです!この映像には驚きしかない!

11:海外の反応

Gola Golaからのファンだよ。楽しいカバーをありがとう!曲全体から素晴らしいエネルギーが伝わってくるね。

12:海外の反応

素晴らしいダンスカバー👏テルグ族のみんなを元気にしてくれていますね。

ステップを合わせるだけでなく、歌の歌詞を覚えて口パクしていることからも、あなたの愛と献身が伝わってくる。
アメリカ&インドのテルグ族のみんなから愛を込めて。

ちなみにテルグ語ではなく…
あなたの言語で「Naatu」はどんな意味ですか?

※「ナートゥ(naatu)」はテルグ語で「その土地由来の」「素朴な」「田舎の」という意味。

13:海外の反応

>>12
納豆は日本の大豆を発酵させたものだよ!

14:海外の反応

>12
日本では食品の一種である「納豆」のことだ。
ちなみにベンガル語で「ナーツ」は、背が低いという意味なんだ。

15:海外の反応

>>12
マラヤーラム語でナットゥは「村」を意味します。ナトゥ・クートゥは、地元の村の踊りという意味になる!

16:海外の反応

子供の頃からの日本文化ファンとして、
この人が大好きになった!アリガトウ

17:海外の反応

子供の頃から日本の歴史やポップカルチャーが好きなんだ。日本の伝統的なリビングでテルグ語の歌が流れているのを見ると、すごく不思議な気分!

18:海外の反応

君たちは本当によくやった。
本当に本当に素晴らしいパフォーマンスで、私たちは心の底から気に入りました。これからも色々なダンスを見せてほしい!

19:海外の反応

チャランとNTR、そしてS・S・ラージャマウリ監督との共演おめでとう!
本人たちに届いているなんて素晴らしいよ。

20:海外の反応

コミカルな映像だが、これは才能と努力の賜物です。この動画は何百万回と再生されるに値する素晴らしい仕事だ!
インドから愛と尊敬の念を込めて。

カンロ プチポリ納豆スナック醤油味 20g×10個

価格:1,200円
(2023/3/14 08:13時点)

感想

インドの方に「納豆」の意図が伝わっているのかコメントからは読み取れませんでしたが、
素晴らしい再現度とユーモアたっぷりのダンス動画、何度見ても最高です。

引用

YouTube1 2
シェアやコメントよろしくお願いします!

5件のコメント

インド人を右に

は、おいておいて動画見たけど納豆にしか聞こえんw

この人のゴラゴラも見てほしい。
なんか癖になる。

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.