海外の反応アンテナ

「日本が羨ましい!」ブルーノ・マーズが日本で特別な映像を撮影して話題に|海外の反応

画像出典:https://x.com/BrunoMars/status/1749253997624697257?s=20

概要

米国の大人気アーティスト ブルーノ・マーズさんが来日公演を終え、SNSに日本への愛と感謝を込めたショートビデオを投稿しました。

その映像がいま、海外で大きな反響を呼んでいるようです。

@brunomars

7 reasons I love Tokyo: 1. Sake 🍶 2. Ramen 🍜 3. Sushi 🍣 4. Udon 🍜 5. Kanpai 🥂 6. Kanpai 🥂 7. Sold out Tokyo Domes ✨ What a magical place. Thank you to the beautiful people of Japan for giving us an experience we will never forget and making me feel like a true Kawaii King out here in these Tokyo streets. Love always, your Bruno-San. 🇯🇵❤️ ✌️☺️✌️ 🎥 Daniel Ramos 🎶 Stereotypes 🎶 9am

♬ original sound – Bruno Mars

2024年1月11日からスタートした計7日間の来日公演「ベスト・オブ・ブルーノ・マーズ ライブ at 東京ドーム」を終えた彼。

映像では、日本でグルメを楽しむ姿や東京らしいスポットを巡る様子、公演でのファンの姿などを「Bruno-San’s Theme Song(ブルーノさんのテーマソング)」にのせて投稿しました。

またInstagramには「東京が好きな7つの理由」として

日本酒🍶
ラーメン🍜
寿司🍣
うどん 🍜
カンパイ 🥂
カンパイ 🥂
東京ドーム公演完売✨

と、日本のグルメへの愛とともに、東京公演の成功を感謝を伝えています。

そんな彼のビデオに海外のファンからは「日本が羨ましすぎる!」という声が殺到しています。

そんなブルーノ・マーズ東京公演完走後のビデオに寄せられた、海外の反応をご紹介します!

ドゥー・ワップス&フーリガンズ [ ブルーノ・マーズ ]

価格:1765円
(2024/1/23 07:47時点)

引用元 1 2

海外の反応

1:海外の反応

ナイスなビデオ!ブルーノ、愛してるよ!

2:海外の反応

これは今いちばんイケてるビデオだ!

3:海外の反応

>>2
間違いないね!そして彼は日本の観光大使なのかもしれない。笑

4:海外の反応

ああ、ブルーノ、あなたが日本がどれだけ楽しかったか分かるよ。

5:海外の反応

そうそう、このビデオが見たかったんだよ!

6:海外の反応

ブルーノ、あなたは東京で自分のアニメのオープニング映像を作ったの!?

すごくイケてるね!

7:海外の反応

彼は日本が超好きなんだな!!

8:海外の反応

ブルーノがナルトのように走るのを見たのは、今日のハイライトになった!

神様、ずっと愛してるよ。

9:海外の反応

あなたは間違いなく「カワイイ」キングだ!

10:海外の反応

ちょっとクレイジーだな、兄弟!

ブルーノ・マーズが歩き回っていても、ファンに囲まれないなんて!

11:海外の反応

今すごく東京に行きたいよ!

人生を楽しんだようだね。気をつけて帰ってね。

12:海外の反応

日本に嫉妬しちゃうぜ😂こんなに愛のこもったビデオを作るなんて!

ブルーノ、ブラジルにも来てくれよ!

13:海外の反応

いいなー!今までこんなに日本が羨ましかったことはないよ!笑

14:海外の反応

私たちだけの「ブルニーニョ」じゃなかったのね!

ずっと恋人だと思ってたのに…笑

15:海外の反応

日本はとても良いところだ・・・でも、僕らの国にも来てくれよ!!

16:海外の反応

ブルーノ、次はパリにも来て!!!

17:海外の反応

マレーシアにも来てほしい!

18:海外の反応

ブルーノ、あなたが日本にいるときと同じように、今度は私の国でも楽しんでいってね!

19:海外の反応

ブラジル人としてジェラシーが止まらない😂でも私は日本の文化が大好きだし、このビデオは素晴らしいクオリティだ!

こんなに嫉妬されるほど世界に愛されているなんて、あなたはレジェンドだよ😎

20:海外の反応

ものすごい人数のファンたちが日本に嫉妬してて笑ってしまった。

みんなブルーノを愛してるからだけどね!笑

アン・イヴニング・ウィズ・シルク・ソニック [ ブルーノ・マーズ、アンダーソン・パーク&シルク・ソニック ]

価格:2140円
(2024/1/23 07:48時点)

世界翻訳のおすすめ記事

感想

各国での公演のたびに、SNSにツアーの様子をまとめたショート動画を投稿しているブルーノ・マーズさん。今回の東京公演のビデオはロケ地も多くポップな仕上がりで、他国のファンから羨ましがられるようなクオリティだったようです。

また今回の公演最終日には、今後東京ドームで20公演やりたいと発言も。また近いうちに、日本でブルーノさんが楽しむ姿を見ることができそうです。

シェアやコメントよろしくお願いします!

28件のコメント

だから当のスターたちにとっちゃすさまじく心地いいんだろうね

視力にあった眼鏡とかコンタクトレンズはしたほうがいいな

アメリカの大スターだからといってみんな興味あるとは限らない

港区アテンダーによると、ヤツは複数プレイが好きらしい。

海外セレブやアーティストがやたら日本に来るのはリスク低くたくさんの日本の女をアテンドしてくれるからってのは昔から言われてる
ソープ大好きな人気ロックバンドもいるね

まーた劣等感丸出しでお次は日本に海外アーティストが来る理由が性消費目的っていう設定にして日本咎めてんのね、具体的に言ってみろよそのバンドの名前とそれの具体的なソース。1組2組とかじゃなくてたくさんいるんだろ?さっさと答えてみろよ

文春が取り扱うレベルですらないほど昔から海外セレブに女をアテンドなんて当たり前なことだしね

文春は普通に海外アーティストの記事も書いてるけど?

ワロタw
この人初めて見たけどめっちゃオモロいな
ファンが多そうなのも納得

ファレル・ウイリアムズだってテレ朝のミュージック・ステーションのライブ放送で、
下腹部をまさぐられる接待を受けてたぞ。

日本人って世界的大スターが来日し街にいても取り巻きがいなければ誰も気が付かない。
けど、一人が気が付き騒ぐと一気に群がる

あの走り方ってナルトなんだ。アラレちゃん思い出すのは世代が違うのかww

アラレちゃんは手が真横
ナルトは手が斜め後ろ
本当に世代?w

あのマイケルジャクソンでさえ、3か月ぐらい日本に滞在してた時は帰り際に
「えっ?まだいたのかよ」って言われたからなwブルーノマーズぐらいじゃ誰も気づかないよ

前回?来日コンサートした時は変な女がスマホで自撮りしてすごい不機嫌だったのに
なんで今回だけこんなサービス精神一杯なんだろう。
サブカルハマって急に親日感情が芽生えたのかな

若くしてグラミー賞17回受賞してて、もうビヨンセとU2にも迫るくらい
東京ドームも埋めてるんだから、知っておかないといつまでも童貞のままだぞ

確かに知らないのも普通の人だけど、わざわざ知らない奴の記事に来て誰?って言いに来るやつは普通じゃねぇよ笑
てめぇで調べろアスペ

ブルーノマーズの記事に来てて知らないってわざわざコメントする奴が普通の人の世界は嫌やな。

特別扱いというよりそれだけ日本の文化やコンテンツは世界に知られてるってだけ
他の国で同じ事をやろうとしても世界中でわかるようなネタがたいしてないしやったとしてもたいして話題にならない

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.