海外の反応アンテナ

「カリスマ性の塊」イチローと愛弟子の球団CMを海外ファンが大絶賛|海外の反応

イチロー、愛弟子との演技にマリナーズファンが歓喜!海外の反応

現在、シアトル・マリナーズで会長付特別補佐兼インストラクターを務めるイチローさん。彼が出演したマリナーズ球団CMが、海外で大きな話題を呼んでいました。

「No Fly Zone, huh?」と題された短いCMでは、2年連続でシルバースラッガー賞を受賞した、マリナーズの外野手フリオ・ロドリゲス選手とイチローさんの師弟コンビが出演。

2人の息の合ったユーモアあふれる映像に仕上がっています。

『ベスト・キッド』ばりの演技が話題に!

タイトルの「No Fly Zone」は「飛行禁止区域」の意味で、フリオ選手の腕を×印にクロスするポーズと共に親しまれているフレーズです。

蝿(フライ)と飛球(フライ)をかけたダブルミーニングと、映画『ベスト・キッド』のミスターミヤギが蝿を捕まえるシーンをオマージュ。

マリナーズが擁する二人の素晴らしい外野手を讃えた粋な内容の映像になっています。

このCMにマリナーズファンからは「イチローがクールすぎる」「彼は主役を食ってしまった」と、イチローさんの名演技に絶賛の声が殺到しました。

イチロー選手の球団CMの演技に寄せられた海外の反応をご紹介します!

海外の反応

1:海外の反応さん

レジェンド・イチローがフリオ・ロドリゲスにバトンタッチか。美しいね。

2:海外の反応さん

フリオとイチロー、このデュオはとてもスペシャルだ。

このCMを作ってくれて本当にありがとう!

3:海外の反応さん

なぜ私はこのCMのすべてが好きなんだろうか…?

4:海外の反応さん

イチロー、昔も今もいちばん好きな選手だ!!

関連:海外の反応「イチローがどんなヤバい選手だったか…」史上最高の選手とMLBファンが称える理由とは?

5:海外の反応さん

私が野球をするときにライトにこだわり続けたのはイチローの影響なんだ🥺

ずっと大好きな選手だよ!

6:海外の反応さん

フリオは、現在私が最も好きなマリナーズ選手であり、イチローは幼少期に最も好きだったマリナーズ選手だ。

そんな2人がこの楽しいCMを!?まさに私のための映像だ!

7:海外の反応さん

イチローのおどけた姿を見るのはとても楽しいよ!

8:海外の反応さん

彼のユーモアのセンスは最高だ。本当に面白い人だよね。

9:海外の反応さん

フリオ・ロドリゲスはマリナーズのCMに主演したが…

なんてこった、イチローは主演を食ってしまった…!!

10:海外の反応さん

ワオ、イチロー・センセイじゃないか!!!!

11:海外の反応さん

イチロー、君が主演を務める『ベスト・キッド』のリメイク版はいつ公開されるんだ?

12:海外の反応さん

ミスター・ミヤギ!!このオマージュCMは最高か!!

13:海外の反応さん

イチローの場合は箸じゃなくて左手だよな。

14:海外の反応さん

『ベスト・キッド』もどきで終わるんじゃないかなと思っていたんだけど、イチローは演技も上手だった!!!

15:海外の反応さん

2024年度のアカデミー賞はイチローに贈られるみたいだな。

16:海外の反応さん

イチロー・スズキ:10回のオールスターゲーム出場、10年連続ゴールドグラブ賞、MVP、そして今回のCMでオスカー受賞か。

彼にできないことはない。

17:海外の反応さん

今すぐイチローを映画に出してくれ。

彼にはとんでもないスター性がある!!

18:海外の反応さん

>>17
イチローが日本のテレビドラマで素晴らしい演技を見せたことは知ってるよ。つまり、彼は今すぐ映画に出れる。

19:海外の反応さん

くそー、『ベスト・キッド』風に、この2人の師弟関係を描いた野球映画を今すぐ見たいと思ったのは僕だけか?

20:海外の反応さん

イチロー、私たちマリナーズファンへの変わらぬ愛をありがとう。

source 1 2

関連記事

感想・まとめ

CMのメイキングシーン(外部サイト)からは、イチロー選手と愛弟子との仲の良い雰囲気が伝わってくるようでした。

引退して50歳を迎えた現在も、立ち姿すら様になるイチロー選手。今までマリナーズのCMには多数出演してきましたが、フリオ選手との師弟関係を踏まえたこのCMは、名作と呼んでも差し支えないのではと思いました!

ここまで読んでいただきありがとうございました!
SNSでのシェアやコメントもお待ちしています💭

シェアやコメントよろしくお願いします!

10件のコメント

引退して太っちゃう選手もいて、それもしょうがないかと思う部分もあるが
イチローは引退しても体形維持してるし運動能力そのものはまだまだあるしなあ

映像に映える

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です